人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

ぐったり

今日は日中気温が上がりそう。 早めの散歩をすませて って言っても 9時過ぎ。
もう 暑いですからぁ・・

ぐったり_c0139488_1545286.jpg

庭の大手毬が これから 白くなる前の ちょいと素敵な緑色。
色の変化も 楽しみです。

昨日屋根裏の掃除をして そちらはスッキリしたんですけど スッキリさせた分
下にゴミが山積み。 今日は 下の納戸の掃除をして どうにか分別して押し込む予定。
捨てるゴミも出たけれど 単に上から下に移動した・・という声が聞かれそう。
捨てられない、 捨てるまでに時間のかかるモノも あるのです・・。
年数経って やっとフンギリのつくまで 放置。

昨日上から降ろして来た中に とんでもないものが あったのです。
気の迷いで買ったモノ。 たまたま 自分の給料後にホームセンターに行き
歩きつかれて その頃まだ 中学生だったオネエ様と それに出会ちゃった!
給料もらったばかりのmamは 気が大きいぞ! 太っ腹ぁ! それ 買ったっ!



それが これっ!



ぐったり_c0139488_15563661.jpg

12年ぶりの ご対面! お久しぶりで ございます。
ガーデン用のブランコなイス。 
歩き疲れて 二人で展示品に座っちゃったのがマチガイの元。
「これ いいねぇ~♪」 「すっごく 楽だねぇ~♪」

ウチに連れて帰ったら デカイっ!庭に置きたくても スペースがぁ・・・。
部屋にセットすりゃぁ  ん?  なんか 違う・・

あの 「楽だ」は 単に歩き疲れてた だけ!
あんな広い場所で見た これは こんなに大きかったのか・・・。 (ー_ー)!!

12年前の夏のワンシーズンだけの設置で 後はバラバラに分解して 納戸に。

ぐったり_c0139488_164443.jpg

とりあえず セットしてみた。 ははは・・・  
昼寝用にするよ! ← だったら ソファーベッドを買えっ!


ぐったり_c0139488_166995.jpg

ぷーさん すわり心地は どうですかぁ~♪ 揺らしてあげるよ! ぶ~らん ぶ~らん

ぐったり_c0139488_1673944.jpg

床から ちょいと高さもあるし 揺れるから ぷーさんは 自力でのブランコ乗りは 無理そう。


いつか 一緒にお昼寝しよねぇ。 お昼寝 したーいっ!






朝 お散歩から戻って 庭でぷーさん お水補給中。 ナーナーの声に また あの子も。
ふたりをリードで つないだら 「ピ~ンポ~ン♪」   「宅急便でーす」
ぷーさんに こうめさんを頼んで 玄関に回って 受け取り 戻ったら

ぐったり_c0139488_16183780.jpg

            こうめさんは どこ? なに してんの?

ぐったり_c0139488_16194417.jpg

             そんな所に また入りこんじゃってっ! 

あのピンポンの音で もう びびっちゃいました。 外に出た途端だったから
野生の危険信号察知で 緊急避難中です。

ぐったり_c0139488_1633556.jpg

                   危険はないのかニャ?


ぐったり_c0139488_16352247.jpg

                     出てきません。

ぐったり_c0139488_1636625.jpg

                 ぷーさん 説得に向います。

ぐったり_c0139488_16364515.jpg

            今日のこうめさんの散歩は ほんとに 3歩!




こうめさんをお家に入れて さー ぷーさんも お家でおやつの時間♪


ぐったり_c0139488_1638323.jpg

                       おやつ♪


ぐったり_c0139488_163949.jpg

                       おやつ♪

ぐったり_c0139488_16393064.jpg

         なに いつまで 撮ってんの・・。 早く 入ってくださいな。





ぐったり_c0139488_16403264.jpg

                外は暑いニャ。 腹 冷やそう・・。

ぐったり_c0139488_16412495.jpg

                    実は   ぐったり。


            実はmamもぐったり。 あーっ! 昼寝したぃ・・。

by humeume | 2008-04-27 16:45 | ぷーさん


<< ハツモノ  スリングだっ!      ヒョウタンから コマ? >>