人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

連携プレイ

やっぱり ぱっとしないねぇ・・。 お天気がね ぱっとしないから なんか寒い気がするのよね。ヒーター少しだけ 入れましょうか?

連携プレイ_c0139488_14101479.jpg

昨日はぷーさん散歩してませんから 今日は朝から落ち着きません。

連携プレイ_c0139488_1411141.jpg

まだ行けないから ヒーターでご機嫌とってみる・・。

それでも この視線を浴びる者には ツライものがあるので

連携プレイ_c0139488_14131273.jpg

連携プレイ_c0139488_14132217.jpg


やりかけの雑事を中止。   はい はい 行きましょう・・

外の方が暖かく感じるのは なんで? 
家になにかとんでもない霊でもとり付いてるのか?
体と頭が室内じゃ ダラけるんかな? 動いてる分 外の方が調子いいね。






連携プレイ_c0139488_14172748.jpg

散歩から戻って オヤツの時間だけど 今日も タダではもらえないのですよ。


連携プレイ_c0139488_14274789.jpg

今日もキャットタワー 登頂目指して 頑張ってみようね。 いつか 慣れるよ。

連携プレイ_c0139488_14184852.jpg

だんだん遠くに行けるかな? 食欲にかけてみようと ①②③と並べてみたけど

連携プレイ_c0139488_14295420.jpg

①は 楽勝でパクリ。 その後が 遠いんだよねぇ。 助けを求めるぷーさん。

連携プレイ_c0139488_14311088.jpg

悩むぷーさんに下が怖いんだっ! とクッションの床を敷いてあげて どう?

連携プレイ_c0139488_1433538.jpg

これで 落ちてもケガはないよ! がんばれっ! 
そこへ 黒い影が すーっと・・・。

連携プレイ_c0139488_14343665.jpg

う・・ 犬猫姉妹で 共同戦線をはったか・・。   やるな 君たち!

連携プレイ_c0139488_1437235.jpg

こうめさんが登ってフードを落とし ぷーさんと下で 仲良く食べる!
連携プレイで 作戦勝ち? あ~あ してやられちゃった・・・。 mam惨敗。



ところが あれれ・・

連携プレイ_c0139488_14385512.jpg

こうめさん?  食べてない?

それに気づいたぷーさん! あわててます!

連携プレイ_c0139488_14401431.jpg

さっきまでの バンザーイな空気は 一気に殺気に変わってるぅ・・・

連携プレイ_c0139488_14423912.jpg

連携プレイ_c0139488_14432495.jpg



いえいえ こうめさん、 ぷーさんは食べすぎだなんて思ってはおりませんよ。

まだ 何かないかと
連携プレイ_c0139488_1456992.jpg


                      探してます。








                おまけの<おとんの料理教室>

お昼におとんが 五目チャーハンを作ると言ってます。 3年ぶりくらいのおとんの料理。

連携プレイ_c0139488_14492584.jpg

几帳面なおとんです。 自分でレシピ用意してます。
でも これ今時珍しい 広告の裏に書いてある・・。 ありえん・・

連携プレイ_c0139488_1451155.jpg

字なんて こんなにキレイですよ。 性格が出てますよ。

連携プレイ_c0139488_145246.jpg

         生卵にご飯をからめる そうです。 すごいなぁ・・

連携プレイ_c0139488_1453837.jpg

           今時ではない ガスコンロで作ってます。

連携プレイ_c0139488_14573535.jpg

できました!おとんの五目チャーハンです!
人参・レタス・焼き豚・卵・海老(海老は経済的理由からmamの許可がおりず なし)
人参なんて ちゃんと下茹でしてました。 びっくら!
アバウトなmamからすると これまた ありえん!な おとんのチャーハン!
ごりっぱです! 

味? mamはおいしぃ♪と答え おとんは 納得が行かなかったようです。
そう お味はいまひとつ。 認めますが 作るだけリッパだし 作り方が
mamにはない几帳面さで・・・         おとん 参りました!

by humeume | 2008-04-25 15:21 | ぷーさん


<< ヒョウタンから コマ?      室内サッカー >>