人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

ひっぱらないで!

今日の夜中の1時から メンテナンスだったらしい・・。
今回は まったく 気がつかなかった。 うかつだった。

寝る前にコメントを入れ終わったのが 0時59分。 ちょっと よそに行って 戻ってみれば
あらら・・。 

それでも コメント入れた0時59分って すごいんじゃなくて?
偶然ではあったけど ほっほぉ~!と感心してしまった。

何事も チェックは怠ってはいけませんね。


ひっぱらないで!_c0139488_1613695.jpg

今日も お散歩から帰って来ましたよ。 ちょっと 暑いのでガハりましたよ。

この玄関前の場所は 北向きなので わりと涼しいのです。

ひっぱらないで!_c0139488_1633446.jpg

風抜けもいいので ここで日向ぼっこしてますから mamは勝手に庭やってください。

ひっぱらないで!_c0139488_1652736.jpg

いや 今日はもういいですから お家にはいりましょう、 ぷーさん。

ひっぱらないで!_c0139488_167063.jpg

このタイルが オシリに心地いいみたいです。 ひんやり

ひっぱらないで!_c0139488_1682259.jpg

はいりましょうよぉ・・。  無視されちゃいましたよ・・。

ここで玄関ドアを 全開して 「ぷーさんっ!」って呼べば 
なぜか 「にゃぁ」

こうめさんが中から玄関ドアのまん前で お待ちかね。
こうめさ~ん ただいまぁ~。

って事で 今日は2回目のお外サービス。

ひっぱらないで!_c0139488_16131458.jpg

ぷーさんが えらく迷惑そうですが こうめさんは もう外のあるゆるものに興味津々。

ひっぱらないで!_c0139488_16161443.jpg

こうめさん 足を上げて リードをまたいで 元に戻したら・・? 

ひっぱらないで!_c0139488_16174524.jpg

こうめさんにとっては 別世界だもんね。

ひっぱらないで!_c0139488_16184974.jpg

ひっぱらないでよぉ・・!                  ひっぱんにゃいでぇ・・!

ひっぱらないで!_c0139488_16201721.jpg

ひっぱてんのは こうめでしょっ!            ネエさんだ にゃんっ!

ひっぱらないで!_c0139488_1621185.jpg

                  もう イヤッ! ぷんっ!


ひっぱらないで!_c0139488_1631230.jpg

ぷぷっ! 子守嫌いのぷーさん! そーしましょうか? うん うん 

ひっぱらないで!_c0139488_16224166.jpg

           ぷ~さ~ん♪ おはよう! ご近所さんです。

ひっぱらないで!_c0139488_16235387.jpg

            あら~? 猫がいるわぁ~♪    接近!





             シャーッ! シャーッ!




ああ・・ 野生の雄たけびが・・。  こうめさん 野良猫さんみたいです・・。


はい こうめさんは あえなく ご帰還。





ひっぱらないで!_c0139488_1633658.jpg

こうめの シャーっ の時 毛が逆立ってましたよ。 初めて見ましたよ。

こうめさんは 人にも馴れてないみたい。 箱入り娘で家族以外の接触もないもんね。

ひっぱらないで!_c0139488_16363960.jpg

                   まだ ドキドキしてるだにゃ・・。


ひっぱらないで!_c0139488_16373330.jpg

         こうめさ~ん 削り節あげますよぉ~!下に行きましょう~!


ひっぱらないで!_c0139488_1639231.jpg

                  ねずみちゃんも 頑張っちゃおうかなぁ~?






ひっぱらないで!_c0139488_16402820.jpg

こうめ いつから そんな びびりんに なったの! 大丈夫っ! 任せなさいっ!
怖かったら ワタシの背中に隠れなさい! 守ってあげるから!

確かに 隠れられそうだ・・。 でも オヤツ持ちの相手には かなわないですよ。
こうめさん 頼るのはやめた方がいいと 思う・・。

by humeume | 2008-04-23 16:57 | ぷーさん


<< 室内サッカー      探してます。 >>