人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

散歩でガハガハ

今日もまた 買い物に行くのに ガードを忘れて 行ってしまいました。
ただ 出かける時におとんがいたので mamのガードも甘かった。
戻ってみたら ぷーさんは下に居ないし おとんは読書に夢中らしい。
ただ 本はずり落ち 顔は天井を向いてましたけど。

ぷーさんは?     え? きょろきょろ あれぇ どこ行ったんだぁ~!って おとん。
決まってるじゃないですか!   2Fですよ!
下りれなくて 困ってるんじゃ・・と思ったら ぐわぁぁぁ ぐわぁぁぁ と 寝てましたよ。
トイレは・・?と おそるおそるチェックしたら セーフ! 

よかった! こうめさんと2Fで お昼ねタイム中でした。 ^^;

散歩でガハガハ_c0139488_15373468.jpg

            ただ 眠かっただけだけど いけない~?


朝の洗濯干しの時のこうめさんです。

散歩でガハガハ_c0139488_15164919.jpg

こうめさんっ それ 雑巾ですから! ここの床用の雑巾! バッチぃから やめれぇ!

散歩でガハガハ_c0139488_15184557.jpg

うげっ! 食べるんじゃないっ!  こういう糸くず見ると 遊びたくなるみたいです。
この後 引っ張って落とした雑巾には もう興味はないようですよ。




散歩でガハガハ_c0139488_15395822.jpg

朝のぷーさん 思案中。 何を考えてるんだろう。 憂いているんだろうか・・。
道路特定財源 ガソリン税暫定税率廃止の問題でも 考えてる?

散歩でガハガハ_c0139488_15425493.jpg

なんだ 眠いのですか・・。 そんな人間の事情の事まで 考えられないよね。
ぷーさんには 目の前のことでセイイッパイだよね。

散歩でガハガハ_c0139488_15451375.jpg

                 by お国言葉の山口弁。



こうめさんは ねずみのオモチャに夢中です。 人の顔見れば せがみます。
にゃー!にゃー! にゃー! アソベェ! アソベェ! アソベェ!by 猫語。

散歩でガハガハ_c0139488_1550198.jpg

      振り回してたら お休み中のぷーさんのベッドに・・・。 どうする?

散歩でガハガハ_c0139488_15532847.jpg

                       う・・・。

散歩でガハガハ_c0139488_15535793.jpg

最近のネエさん すこぶる元気でパワフルだから こえーんだよニャァ・・・。

これで あきらめましたよ。 これからmamが疲れたり 飽きたら ぷーさんの近くに
狙い撃ちです。  ぷーさん すごいね! こうめも黙らす ぷーさんですよ。


今日は午前中 雑用でバタバタして お散歩が11時になっちゃった!
あら 暑そうね・・。夕方にしようかな・・・。

散歩でガハガハ_c0139488_15573387.jpg

足元には もうすでに待機中のぷーさんが・・・。 暑いかもしれなくてよぉ~!
          
                     GO!


                   やっぱりね・・・

散歩でガハガハ_c0139488_15591322.jpg

ちょっと 暑かったね。 ごめんね。   ガハを止めた口の両端が めくれてるよ。

散歩でガハガハ_c0139488_16105.jpg

                  ガハガハガハガハ

散歩でガハガハ_c0139488_169498.jpg

                       ガハ

散歩でガハガハ_c0139488_169342.jpg

                       ガハ

散歩でガハガハ_c0139488_1695634.jpg

                   ガハガハガハガハ
     我のあまりにひどい顔に気がついいたのか? 止まる。 大丈夫かな?

散歩でガハガハ_c0139488_16205394.jpg

                      
                      ぶはっ!

散歩でガハガハ_c0139488_1612224.jpg

                   ガハガハガハガハ


朝の機会を逃したら もう 夕方にしますからぁ・・
朝の機会を逃さないように 気をつけますからぁ・・


散歩でガハガハ_c0139488_1614133.jpg

今日のお昼は 焼きそば。 フツーに焼きそば。 おとんもコレ!好きじゃないけど コレ!

その代わり 夕飯はおとんの好きな これのごはんにするから まーまー!

散歩でガハガハ_c0139488_16164946.jpg

小さい筍を買って来ました。 ハツモノです。 筍の季節ですねぇ。

by humeume | 2008-04-15 16:30 | ぷーさん


<< 12歳 パグ走り      枕? クッション? >>