人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

枕? クッション?

人間の眠りには 枕って大事です。
高さ 固さ 材質とか その人によって 違います。
高級な 海外の有名枕が 合う人。
そこらの店で買った 安いけれど なんだか合っちゃった人。

mamも そこらで買った 枕じゃないものが 合っちゃった人。

朝 目が覚めて    ん? 枕がない・・・。
寝ぼけた頭で ああ 落ちたんだぁ・・・。

ぼーっと 下を見たら    ちょっとぉーっ!

枕? クッション?_c0139488_15442441.jpg

                   なにすんのよぉぉぉ・・・。

枕? クッション?_c0139488_15452816.jpg

   私の枕に寝てるぷーさんを発見!  どいてよぉ。 返せぇぇっ!と引っ張る。

                      ぐいぐいっ!


このクッションが大層 お気に召してるmamです。 ぷーさんも お気に召したようで・・。
このふわん具合が 首にとっても楽で これまで枕が合わず 肩こりしてたのが
ウソのように 楽になったので 取られてはたまらんっ! と 取り戻しました。

ごめんよ ぷーさん。
それにしても 油断ならぬヤツじゃ・・。

枕? クッション?_c0139488_15505366.jpg

あれね、 ふわんふわんで気持ちいいでしたよ。 オトシを召した方には 親切に!って
いつも言ってるでしょう?

オトシを召した ぷーさんに 譲りませんかぁ?      
いや もっちょっと古くなるまで・・。   mamが使います。






               るんるんるん♪ お散歩だぁ♪

枕? クッション?_c0139488_15542211.jpg

                      あれ・・?

枕? クッション?_c0139488_15552787.jpg

                     なんか変?

枕? クッション?_c0139488_15555611.jpg

                   ちょっと おかしい・・。

枕? クッション?_c0139488_1556269.jpg

                     いつもと違う・・。

枕? クッション?_c0139488_15565612.jpg

               気がすすみません この道は・・。

枕? クッション?_c0139488_15574222.jpg

                       だからぁ

枕? クッション?_c0139488_15581124.jpg

                     イヤだってぇーッ!

枕? クッション?_c0139488_15584312.jpg

                        逃走!

枕? クッション?_c0139488_15591455.jpg

                   ルイちゃん おはようーっ。

枕? クッション?_c0139488_1633376.jpg

              また 逃走!  今日はシャンプー日です。

枕? クッション?_c0139488_1641581.jpg

             ルイちゃん また今日も ぷーさんをヨロシクね。


枕? クッション?_c0139488_1651953.jpg

                  キレイにしてもらってねぇ~。♪


このシャンプー屋さんの居候猫を覚えてらっしゃる方も いるかしら?
1月の末の寒い頃にガラスドアの前で 開けてぇと鳴いてた 猫さん。
開けてあげたら スーッと入って来て 落ち着いちゃった 年老いた猫。
それ以来 ここんちの猫として 居住権を持ってらっさる オバーチャン猫です。

名前が決まってましたよ。 <ダミィちゃん> 変な名前? 由来は?
声が ダミ声だからっ! だって。 
ちょうど その歯の抜けたオバーチャン猫のダミィちゃんのブラッシング中です。

枕? クッション?_c0139488_16122142.jpg

枕? クッション?_c0139488_16123484.jpg

枕? クッション?_c0139488_16124829.jpg

枕? クッション?_c0139488_16125921.jpg

まあ まるまるした ほとんど外出もしない オバーチャン猫のダミィちゃんです。
トリーマー室の片隅のマイベッドでほとんどの時間を過ごすそうです。
小さな声で 時折 んぎゃッとか おっさってました。
犬が来ようが ゼンゼン平気で寝てらっさいますよ。 器がちがうな・・。
 
ダレカさんとは。


朝 預けて 今戻って来ました。 ジャーン < ワタシ キレイ?>


枕? クッション?_c0139488_16183437.jpg

           ぷーさん キレイキレイ! リボンもカワイイ!

枕? クッション?_c0139488_1620481.jpg

            だったら あのクッション ちょーだいっ!

      この枕か? クッションか? しばらく 気が許せません・・。

by humeume | 2008-04-14 16:25 | ぷーさん


<< 散歩でガハガハ      誰にも会えないぷーさん >>