人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

空中ウ○チ

昨日は関東地方は ひどい天気だったようで ぷーさんちもこのひと達はこの通りの
食う・寝る状態だし mamはパスタに豆ごはんという ありえないメニューをパクリと食らい
あとは DVD鑑賞しながら ひたすら 身につく肉の増勢中でした。

空中ウ○チ_c0139488_13315498.jpg

ぷーさんは ヒーター微弱の温風の前で 毛布ひいてもらって   zzz

おまけに このひとも マイベッドにおニューな毛布で zzz

空中ウ○チ_c0139488_13384482.jpg

            ついでのオマケ?   にゃんて 失礼にゃ!



昼間あんまり食べ過ぎてて 自分でもわかってて あーいかん いかん! と 
夜はまた粗食にしました。 夜は粗食が多いのです。
どれほどの 貧相さか? 

 


           あなただけに こっそり 見せちゃおう。

空中ウ○チ_c0139488_13453963.jpg

           残り物の肉じゃがに卵を入れて 1品。

空中ウ○チ_c0139488_13492678.jpg

   大根と豆腐の炒め煮。実家の母は これを「ケンチョウ」と 呼ぶ。

空中ウ○チ_c0139488_1351689.jpg

      かき菜のおひたしの小口切り。 さっぱりして おいしいよ。

空中ウ○チ_c0139488_1352575.jpg

                      納豆。

空中ウ○チ_c0139488_13532715.jpg

             マカロニサラダ。 これも 残り物。 

これが昨夜のメニュー。 夜は 少なめです。


寝る前にそーっと 体重を量って見た。

そーっと そーっと 載って そーっとゆっくり 見てみた。

2キロ 増。      やっぱり・・・。

明日からは 昼間も量はわきまえて!と 固く心に誓う!



だから 今日は運動とぷーさんの散歩をかねて 一人花見にこだわる おとんと
花見のメッカの場所へ行ってみました。
平日だし どうにかなりそうとぷーさんも連れて パタパタ号でお出かけ。
駐車場はぷーさんちが最後の場所確保できました。これで満車。

空中ウ○チ_c0139488_1465396.jpg

          つり橋渡って 行きましょう! 少々揺れる。


空中ウ○チ_c0139488_14143231.jpg

   ルンルンなぷーさんですが このつり橋の真ん中あたりで     ウンチ。
             今日のぷーさん 空中ウンチです。

            人様の頭の上で ウンチするぷーさん。
             ああ 下を歩いてる人 申し訳ない・・。
     あなたの頭の上では 只今 ウンチング中のパグがおりますっ!




空中ウ○チ_c0139488_14163953.jpg

     よいしょっ! よいしょっ! がんばるぞぉーっ! ぴょんぴょん。


空中ウ○チ_c0139488_14181361.jpg

                    ちかれましたぁ・・。

空中ウ○チ_c0139488_14184934.jpg

       あっ! もちポテトだっ!  食べようっ! 買ってくるねぇ~♪
                        ↑
                    昨夜の誓いは・・・?



今日は人もまばらで 露天の人達の方が目立つくらいです。 いい日に来れました。
明日からまた お天気も崩れそうなので 無理してでも来てよかったぁ。


空中ウ○チ_c0139488_1424554.jpg

                ここは いいニオイがしますねぇ~♪ 

空中ウ○チ_c0139488_1425208.jpg

                足元には桜の花びらがいっぱいです。

空中ウ○チ_c0139488_14263473.jpg

若い人や お子様にも 「犬だぁーっ」  「わんわんだぁーっ」  「かわいいーっ」って
言われて ゴキゲンです。

そうそう ここに犬がいるって事が うれしくて みなさん 喜んでもらえました。
花見のピーク時期は 連れて来れませんから 今日みたいな日が いちばん。
ぷーさんも張り切って アップダウンのある階段や坂をぴょんぴょんと お元気。


                 それでも そろそろ 帰ろうか?


空中ウ○チ_c0139488_14315442.jpg

                        うんっ!



空中ウ○チ_c0139488_1433351.jpg

ソメイヨシノではない この桜? かわいいっ! キュートな桜です。

by humeume | 2008-04-09 14:50 | ぷーさん


<< アクティブなぷーさん      視線の先は いっしょ >>