人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

また ピンク?

店じまいセールとやらで また ワンピを買った。

可愛いピンクのワンピ。 


また ピンクぅーっ? て言っちゃダメよ!^^;







あ~ら こうめさんっ!  可愛いじゃない! 似合ってるよぉ~♪



また ピンク?_c0139488_11404599.jpg

そっ  そう・・・?





あ~ら ぷーさんも 似合ってるぅ!  可愛い~♪





また ピンク?_c0139488_1143991.jpg

そうかなぁ・・・?





また ピンク?_c0139488_11443365.jpg

ちょっと 短くない・・?


そんな事ないわよぉ~♪
こうめさん 若い子なんだから ミニが可愛いわよ~♪




また ピンク?_c0139488_11462267.jpg

いや・・  短いと思うんだ・・・。 ニャァ




そんな事ないってばぁ!           二人とも 可愛いよぉ・・・。





また ピンク?_c0139488_11473597.jpg

長すぎない・・?   

若い子じゃないからって 大きすぎない・・?





若い子でも これは いかんだろ・・?





また ピンク?_c0139488_11503475.jpg

いくらなんでも・・・






また ピンク?_c0139488_1151395.jpg

お笑いだニャァ・・・。 恥ずかしい・・・。






また ピンク?_c0139488_11521777.jpg

お笑いだよね・・。  





また ピンク?_c0139488_1156145.jpg

姉妹で笑われるからっ!!!




こうめさんは 後姿でいれば 可愛い・・・よ。 ぷーさんは 前だけ見せれば 可愛い・・よ。




きっと・・・。

by humeume | 2008-04-06 12:22 | ぷーさん


<< 猫のドキドキ 犬のウンザリ       桜なんか どーでもいいから  >>