人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

しつこいです

昨日はおnewなオモチャに盛り上がって ハイテンションなこうめさんと なぜか?mam。
こうめさんがお気に入りのショボイおもちゃ以外で盛り上がるのが 面白くて

しつこいです_c0139488_143616100.jpg

しつこく しつこく 遊んでおりました。 

そのオモチャを 

しつこいです_c0139488_14372099.jpg

体に引っ掛けたままのぷーさんは こうめさんにストーカーされ・・

しつこいです_c0139488_14382158.jpg

mamに外してもらうまで こうめさんに つきまとわれておりましたとさ。

こうめさんはぷーさんに直接手を出せないものだから 周りをうろついていただけ。
それを 知ってて 二人の絡みを狙ってたmamですが 絡みは残念ながら ありませんでした。


しつこいです_c0139488_14424155.jpg

愛してるぅ~とてもぉ~♪ 愛してるぅ ほんとにぃ~♪愛してるぅ いつまでもぉ~♪
              空に太陽が あ~るかぎ~り~♪

             (にしきのあきら 空に太陽がある限り)









しつこいです_c0139488_1444353.jpg

今朝のぷーさんです。 これに 勝てないおとんです。


しつこいです_c0139488_14445899.jpg

このために 辛抱強く待ちます。 


しつこいです_c0139488_14531069.jpg

おとんから もらった後に 朝ごはんの催促です。  はい はい。


しつこいです_c0139488_14554860.jpgしつこいです_c0139488_1456750.jpg









こうめさんの食欲も戻って ガフってくれるのは うれしいです。
ぷーさんは いつもながらの食欲です・・・。^^;




しつこいです_c0139488_14585476.jpg

そのまま寝かしてあげたいけど 散歩に行っちゃます。 

しつこいです_c0139488_14595394.jpg

おいおいっ! そこは よそんちの玄関ですよ。

ってくらいに 今日は歩く気なしで 自分で短縮コースを選び サッサと帰路です。
こういう時は 全身で意思表示して おのずから 我の道を進んでいく
ガンコなオバーチャンになります。
こんなにお天気もよく 気持ちいいのになぁ・・。

自宅前で おとんと合流。 

しつこいです_c0139488_1542617.jpg

おとん お隣のメルちゃんにご挨拶。 

しつこいです_c0139488_1561271.jpg

今日は ずいぶん ノリノリじゃないか・・・。

しつこいです_c0139488_157488.jpg

迷惑そーな メルちゃんに 迷惑そーなぷーさん。


しつこいです・・・。


喜んでいるのは 当のおとんと それを見ているmamだけなのは 周知の事実らしい。






しつこいです_c0139488_1511798.jpg

しつこいけれど 愛情いっぱい?の家族を持ったぷーさんの 悲哀と喜び
そんなご近所さんを持ったメルちゃんの喜びとあきらめを

お昼に好物のハンバーグを食べに行く喜びでイッパイのおとんには
見えてはいないのでありました・・・。     超庶民のちっさな 喜びです。(ーー;)

by humeume | 2008-04-02 15:32 | ぷーさん


<< 世の光 地の塩      野生の目覚め >>