人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

今日も快調!

昨夜 ギョウザの町は カミナリがゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・。
すごかったです。
こうめさんは最初だけ反応しましたが あまりに続くゴロゴロに 慣れてしまい
途中からは寝てしまいました。
ぷーさんは なにもわかってません。 ずーーーっと 寝てました。

この地は夏など雷雨はしょっちゅうです。夏こそ 洗濯物は室内に干して外出です。
だいたい3時過ぎるとデンジャラスな時間帯に入ります。
昔 油断して 布団を濡らした事もありました。 これは最悪なパターンです。
2時くらいまでに戻れない予定の時は どんなに晴れていても 室内干しとなります。
なんだか 納得いかない 夏の洗濯です。

今日は朝から晴れて一見いい天気である。
でもこれも天気予報によると 崩れるらしいです。
昨日も 晴れたり 曇ったり そして雷雨な天気でしたから 油断できません。

今日も快調!_c0139488_155536.jpg

朝から お得意のピンクワンピを着せられたぷーさん。楽しんでいるmam。

そして 2階の洋服ダンスの上で は

今日も快調!_c0139488_16363999.jpg

安全地帯に逃げ込み 下りて来ないこうめさんがいる。




昨夜 こうめさんといつものように 食後のお遊びにいそしんでいると
いつもボーっとしたぷーさんも刺激されたらしく 鼻息荒く スイッチ入って

今日も快調!_c0139488_1640091.jpg

いつもの あのヨダレだらけのぬいぐるみを 探しているのでしょうか?

今日も快調!_c0139488_1641650.jpg

おもちゃ入れには 入ってなくて 固まっちゃいました。

今日も快調!_c0139488_16422239.jpg

フリーズ中のぷーさん。 今ぷーさんの頭の中は どんな感じなのかな?


ぷーさん 悪いわねぇ・・。


今日も快調!_c0139488_16444425.jpg

洗濯したんですが あの不安定な天気で 乾ききってませんでした。

他のモノには全く興味を示さないので あのヨダレだらけのお気に入りがないと
遊ぶ気にはなれないようです。
今ではアレしか 関心を示してくれません。



今日も快調!_c0139488_16484611.jpg

こんな青い空の下 お散歩に行って戻って来ると あのカワイコちゃんが!


今日も快調!_c0139488_16495916.jpg

あのイタグレの空ちゃんです。今日は縁側で 遊んでます。

あのオットリ奥様もまた スットボケで喜ばしてくれます。
「何ヶ月か わかりましたかぁ~?」

「う~ん♪ 2ヶ月くらいかなぁ~♪」

なワケねーだろっ! と突っ込みたくはなりましたが がまんがまん・・・。

もう 空ちゃんに関しての正しい情報は オットリ奥様からは得られないと自覚。
なんてカワイイ奥様でしょう!
70歳も過ぎた方に失礼ですが ホントにかわいらしい コントのようです。

今日も快調!_c0139488_16582327.jpg

空ちゃんは ますます元気で パピー犬特有の 甘噛みも始まってます。
あの細い足で スキップしながら 暴れたりして・・・


今日も快調!_c0139488_1703343.jpg

空ちゃん ありがとね。




今日も快調!_c0139488_1724122.jpg



今日も快調!_c0139488_1733061.jpg

ショックはぷちなの? あんまり ショックでもなさそうです。言われ慣れてる?







こんなにいい天気だったのに ほーら 崩れてきました。 
寒く感じます。 ぷーさんも またセーターを着ましょうね。


今日も快調!_c0139488_1753482.jpg

                    オイオイ・・・


今日も快調!_c0139488_179382.jpg

そりゃ ぷーさんのオナラについては おとんとの会話にも出て来るくらい 
頻繁に出してるぷーさん。
昔は 恥じらいもあったのに今では ぷぷぷのぷーっ!ぶぶぶのぶーっ!
耳が聞こえなくなってから 平気のへっちゃらになったようです。
自分には聞こえないので あー快調!今日も快腸!とばかりに してくれる。
オンナも恥じらいをなくしたら オシマイよね・・・。

今日も快調!_c0139488_17144663.jpg




デモノ ハレモノ トコロ キラワズって申しますしね。

by humeume | 2008-03-27 17:21 | ぷーさん


<< 雨とパタパタパタ      猫のコケン 犬のコカン >>