人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

はるみちゃん・・ だれっ?

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15354099.jpg


お天気崩れるらしいので 9時過ぎに早々と 散歩に行きました。
帰りに昨日撮った写真をプリントして あのおっとり奥様に差し上げようと 寄ったら
何やら にぎやかです。
一人暮らしのおっとり奥様のお孫さんやお嫁さんが 集結してるらしい。
ワンコの存在って こんな風に 人が集まってくれる効果があるのですね。
イギリスに住む 娘さんも これを願ってのワンコのプレゼントだったのかも知れません。

高校生の男の子まで うれしそーに おばーちゃんちに集まる。
そんな年頃の子まで惹き寄せる効果が ワンコにはあるのですねぇ!
にぎやかで 楽しそうな皆さんでしたよ。

あっ! 今だ!

名前はなんと言うの?(おっとり奥様はまた 忘れてましたよ・・・。)

再度 お嫁さんに聞く。

とら!    

えーーーっ! とら・・・?

(なんだ ポチの方が まだマシじゃないか・・・。)

ちがうぅぅー!     そら! ソラ!  空!

あ  空ちゃん? 空ちゃんね・・。 そうだよね・・。 とら・・ なワケないよね・・・。





正式な名前が判明しましたよ。

イタリアン グレー ハウンド。 通称 イタグレの 空(そら)ちゃんです。
心の中で ポチとお別れ。 短い間だったねぇ・・・  ポチ。

誰もいないとこで ポチと 呼んであげるよ。


はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15333891.jpg

そんな事より これも 着ていいの?      寒いの? 

洋服を着る事に慣れちゃって 抵抗がないせいか 出したら全部着るものと
思ってるようです。 着せちゃえ! 

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15384589.jpg

登園前の園児みたい。 



はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15423319.jpg

ぷーさんって 写真撮る時のポージングが 決まってるの? 
やせて見える撮られ方を研究した結果! みたいに 斜に構えてるよっ!



今我家は デコポンですが これが終わったら 柑橘類はおしまい・・かなぁ。

と思ってたら 拓ママさんの所で見たこれ なんだ?
はるみちゃん? だれ?


さっき 買出しで見つけましたよ! 拉致って来ました! これっ!

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15501496.jpg

はるみ・・  ちゃん?     ちゃんを つけるの? 

みかん・オレンジ・ポンカンのいいとこどり。 らしい!

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_1553296.jpg

こうめさんまで 興味あるらしい。

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15534250.jpg

では さっそく いただく前に やってみたかった事を 是非 お願いしますっ!











はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_1556862.jpg

いちど やってみたかった これっ!


はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15563872.jpg

パグちゃんのブログでよく見かけます。 前から あこがれてました!

あこがれ・・って そんなに・・・!   とかの質問は受け付けません!
カカカ 楽しいなぁ~♪

ついでに あんたも!


はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_15591082.jpg

固まっちゃった。 そのオデコの模様が こわい・・。

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_1601173.jpg

これこそ こわい・・。




はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_1615672.jpg
 
早く 食べさせてぇ! はるみちゃん はるみちゃ~ん!


な~るほど! 皮はみかんですね。 苦労なく やわらかく剥けます。
果肉は果汁は たしかに ポンカン・オレンジですね。
初めて食べましたよ! 
ぷーさん おいしいねぇ。


はーい! おしまい! ごちそうさまぁ!

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_165524.jpg

ごちそうさまでした。

はるみちゃん・・ だれっ?_c0139488_166244.jpg

おいしゅう ございました。 ついでに 楽しみました。 ♪

by humeume | 2008-03-19 16:11 | ぷーさん


<< 雨だしぃー 寒いしぃー ・・・      空き巣にご用心! >>