人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

がんばりますっ!

ここんとこ ぷーさんは抜け毛フェア まっさかり。
だから 朝はブラッシングしてから 掃除機をかけます。 今日も

がんばりますっ!_c0139488_15204499.jpg

最初っから 汚くてすんません。 ササっで これっ!それを 何回もやって・・


がんばりますっ!_c0139488_15215963.jpg

今度はこれ。 何枚も ころころ します。それでも ハラハラと落ち葉のように落ち
アンダーコートのフワフワも 空中散歩。
だからこそ 園児スモック。 何でもいいから カバーしとかないと・・。


掃除終わったら




がんばりますっ!_c0139488_1525403.jpg

あれ・・? ぷーさんは ナニをしてるでしょう? どこにも行く予定はありませんが?


がんばりますっ!_c0139488_15273752.jpg

今日は 身のこなし軽く 耳掃除グッズを見た途端に これ。


がんばりますっ!_c0139488_1529174.jpg

どうもmamの留守中 耳掃除はなかったから イヤになったのぉ~?

もともと いやだったのぉ~!(ぷーさん)

力ずくで引っ張り出したぁ。  あ また逃げられたぁ!

がんばりますっ!_c0139488_15315746.jpg

キャットタワーの下に入り込んじゃいましたよ。

がんばりますっ!_c0139488_15343041.jpg

こうめさんのトイレの側で 安心と思ってるのか? こうめさんも心配してるよ。
ニャにが 起こったの?

がんばりますっ!_c0139488_153752.jpg

完全にどっしりと構え これは持久戦か・・・。  ぷーさぁ~ん!

ぽちぃ~ たろぉ~ じょぉ~ん たまぁ~ ころぉ~ えらく昔の名前だねぇ。


そんなにイヤなら ほっときましょう。 
無理強いすると トラウマになると いけませんからね。



知らんぷりして 他の事をやってると 
あ 出て来た!  出て来た!

それでも 気にせず 他の事をやってると

がんばりますっ!_c0139488_1546342.jpg

捕獲! はい 計画通り!

がんばりますっ!_c0139488_15501529.jpg

どんなに逃げても する事は するのっ! 残念!
耳に洗浄液入れられて お気の毒ですわねぇ。





今日は昨日と違って 暖かいので 薄着で散歩にお出かけ。 いつものコースのはずが


がんばりますっ!_c0139488_15523223.jpg

これ以上進むといつもの距離よりも 多くなります。 ぷーさん ダイジョウブ?

がんばりますっ!_c0139488_15565913.jpg

うわー とうとう来ちゃったよぉ。 歩いて公園に来たのは 何年ぶりでしょう!


がんばりますっ!_c0139488_1558061.jpg

ついたぁ~♪ ついたぁ~♪


がんばりますっ!_c0139488_15594158.jpg

自宅から公園まで 車で来てますが 今日は恐々 ゆっくりと公園まで歩いてみました。
昔は当たり前のように散歩で来てたのに 調子が悪くなってから いつも車。
ブログを始めてから 調子がよくなって(偶然ですが)今は 心配も少しだけで
ずいぶん 元気になったなぁ!と 嬉しく思ってます。

これなら ぷーさん かなり イケルんじゃない?
ホントに まっしろなパグちゃんになれそうなくらい ご長寿かも♪

がんばりますっ!_c0139488_1672864.jpg

ぷーさん この公園にも 梅が咲いてるよ。 
水戸の偕楽園に梅を見に行きたいなぁとか 思ってたけど これでいいかっ!^^;

ゆっくりと来た道を無事に戻りました。 ぷーさん元気だね!


うっ へクション!


がんばりますっ!_c0139488_16121449.jpg

ぷーさんが のぞいてます。 今度はmamが イヤだけどがんばるぅ。


がんばりますっ!_c0139488_1613851.jpg

ぷーさんは耳から mamは鼻から 
がんばりますっ!!!

by humeume | 2008-03-17 16:33 | ぷーさん


<< 空き巣にご用心!      園児なぷーさん? >>