人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

園児なぷーさん?

寒いじゃ ないか・・・。
なのに mamったら 洗っちゃいました・・・。

園児なぷーさん?_c0139488_17591925.jpg

昨日のあの天気の後の 今日だから 油断。 天気予報も 晴れのち曇り。

なのに ずーっと 曇り。 乾かないよぉーっ!
お天気になると信じて コタツも とりあえずあげて 掃除。

だから

園児なぷーさん?_c0139488_1812659.jpg


なのに 思った以上に寒くて ぷーさんもお洋服を着ました。

園児なぷーさん?_c0139488_182193.jpg

お洋服だけでは いやだよ・・。 ヒーターも入れて。

とりあえず 先に散歩をすませて 雨が降ってもいいように 備えます。
昨日のあの天気に大物は洗濯すればいいのに あのいい天気に 小物を洗濯して
mamはお出かけをしてましたの・・。 
あー もったいない! 
どーか どうにか乾いてください! コタツがセットできなきゃ 帰って来た
コタツ好きのおとんが 嘆き悲しみ この抜け毛の親分も悲しみます。

園児なぷーさん?_c0139488_1864365.jpg

                コタツ! コタツ! コタツ!

                  どんくらい 好きなの・・。

       おとんもぷーさんも スイッチの入らないコタツでもいいそうです。
     実際 つけると 暑いらしく すぐに切るか コタツ周りでグダグダしてます。

           このひと達は コタツ布団が好きなのかもねぇ。


園児なぷーさん?_c0139488_18101991.jpg

    散歩から帰ると ヒーター前で 気持ちよさそうに 寝ちゃいました。

お天気も悪いし この間に昨日買って来た生地でぷーさんのアレを作ろうっと!
ちゃかちゃかと 切ってミシンをかけて ゴムを通して 出来上がり!

園児なぷーさん?_c0139488_1819382.jpg

             園児みたいな スモックです。

     うーん・・。裾が気になるので 手直ししてと。 ぷーさ~ん♪


園児なぷーさん?_c0139488_18203661.jpg

            どうですかぁ? 似合いますかぁ?

園児なぷーさん?_c0139488_1823294.jpg

ついでに 名札が欲しくなって 買いに行こうと思いましたが 今日は日曜日。
混んでるので 思いとどまりました。  へへ。

これで園児バックと 園児帽子が欲しい所です。

園児なぷーさん?_c0139488_18263611.jpg





夕方までにどうにか 乾いたかな?

園児なぷーさん?_c0139488_18262098.jpg

こうめさんが 気持ちよさげに チェックして おまけに 大暴れしてるぅぅぅ・・。

園児なぷーさん?_c0139488_1827415.jpg

大暴れして 疲れたみたいです。 すーすーすー。




地上波のF1見てたので こんな時間! アタフタ アタフタ。

さー! ゴハンの用意します。  上手に手抜しようっと!

by humeume | 2008-03-16 18:32 | ぷーさん


<< がんばりますっ!      爺や >>