人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

雨の日は まったりと。 晴れの日も?

         今日は雨ですが 明日は晴れて気温も高くなるそうな。

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15311177.jpg


           いつものカッパを着ての散歩も これではねぇ・・・。

        ぷーさん 今日の散歩は お休みでーすっ! ごめんね。
雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_1529248.jpg

                 ええーっ!・・・・。




雨だと こうめさんは 朝から寝る気満々のようで 朝ごはんを食べたら 即2階へ。

そして こんな事をします。 猫がよくする モミモミです。

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15175734.jpg

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15181585.jpg


親猫から 早くに離された猫が お母さん猫のオッパイを モミモミする仕草だそうで・・
これを見ると ちーと せつなくなります。
こうめさんにも お母さん猫はいたはずです。

そのこうめさんの モミモミの動画です。 何の変哲もない モミモミです。



こういう時のこうめさんは 寝る気満々ですが 見てるとせつなくもなるmamです。





引き続き ひたすらモミモミです。 ヤンキーぶりがこんな時も出てしまい
ツメが毛布に引っかかり ブッチブッチと 引っかかって おまけに ヨロけてます。

この後 満足して 眠りに入っておりました。





そして ぷーさんも 満腹ですから すぐに寝ちゃいましたよ。
今日はイビキではなく 寝息を立ててます。


     勘のいいこねぇ!  はっと したらしい。 


こんな我家の マッタリ具合です。 雨だと完全に時間がゆったりと流れるらしい。
晴れでも ゆったりと 流れてるらしいのですけどね・・・。



実家のチビちゃんとミミちゃんの写真も これでお終いです。
mamが寝ようとしたら バトルが始まったので あわてて撮りました。
猫同士のバトルは プーさんちでは見られないので じーーーっと観察。

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15382410.jpg

     お母さんに 反抗する気?         いや あの その・・・

                  ミミちゃん 怯んでます。

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15442176.jpg

                     とーりゃぁーっ!
          
                お母さんのチビちゃん 強いですっ!

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15454057.jpg

                  ドタバタ ドタバタ ドタバタ

              お布団の上は 格闘リンクと化してます。



雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15473382.jpg

    ん? ニャーに? 撮ってんの?      こんなところで いいかニャァ?

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15485192.jpg

                    仲良く 寝始めました。



         君ら 楽しんだみたいだけど その布団でmamも 寝るんだよぉ~。
                        入れとくれぇ~。



        母娘のバトルは 仲良しバトルでした。お互いに 毛づくろいして お終い。


ちなみに チビちゃんは野良猫?捨て猫?ですから モミモミをしますが
ミミちゃんは 全くしません。
ミミちゃんは この家で生まれて お母さんのチビちゃんに しっかりと育てられました。
母猫恋し オッパイ恋しは ないようです。




                   我家の 血のつながらない 姉妹は・・・

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15505385.jpg


                           だから

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_1554436.jpg

                     くっつけて あげました。


雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15564732.jpg

                      ナニやってるの?

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15575327.jpg


雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_15591012.jpg
 
               ワタシも やろうっと! フルフルフル!


                  あんたは やらいでいいからっ!

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_160793.jpg

                       なんでぇ・・・。

雨の日は まったりと。 晴れの日も?_c0139488_1611384.jpg

               抜け毛フェア 開催中ですからっ!

by humeume | 2008-03-10 16:09 | ぷーさん


<< 毎回 毎回 あきずに・・・      朝から韓国 >>