人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

戻りました!

帰って来ましたっ!
帰りは新幹線でっ! 朝9時半に実家を出て ギョウザの町に着いたのは夕方の5時半。
ほぼ 移動の1日でした。

行きは飛行機でしたが これも 早くから叔母と羽田で落ち合い 食事して
しゃべる しゃべる しゃべるのお楽しみ付きゆえ 同じくらい時間がかかってます・・。




遠い・・・。






でも とりあえず 愛する我がお子達に会わねばっ!!!

寂しかったよぉーーーーっ!!!

寂しかったでしょうーーーっ???









戻りました!_c0139488_2252885.jpg

                    あれ・・・?



戻りました!_c0139488_2258576.jpg

              歓喜の抱擁は いずこに・・・。



        こうめさんは さすがに 取り乱さず 冷静なのね・・・。

       でも そうよっ! あの子 あの子は 歓喜の抱擁をっ!


                ぷーさーーーぁんっ!







戻りました!_c0139488_2321658.jpg

          フガフガフガ  ゴハン ゴハン ゴハン。










mamの あれほど 切なく     短い足も もつれるほどに 恋焦がれ 
ドアを開け なだれ込んで 愛の抱擁を信じていた この想い・・・


                  完全玉砕。



ああ 今日は とってもお疲れのmamだから これはなかった事にするよ。
疲れてるから 神経がおかしくなってて きっと 見間違えに 違いない・・。
ホントは きっと 愛の抱擁の場面は あったに違いない・・・。

疲れてるから 瞬間的に 記憶がなくなったのね・・・。

あー  mamはキオクソーシツに なったんだ きっと・・・。

きっと 明日の朝 目覚めたら 思い出すさっ!  そうさっ!







着いたその日は
mamの実家の近くにある 湯元という所に 大寧寺ってお寺がありましてね。
そちらに寄ってみました。 新緑の頃なら もっときれいなのですが 今はまだね・・。
それでも 空気が凛としてて 心洗われるような気がしましたよ。

戻りました!_c0139488_23312266.jpg


戻りました!_c0139488_23313523.jpg


心洗われたついでに この日は実家に戻らず 湯元温泉にお泊りして
温泉につかって来ましたよ。 温泉はやっぱり ええなぁ~。

戻りました!_c0139488_23361595.jpg

湯元温泉の 大谷山荘ってトコに 叔母とお泊り。 
ふぐ料理のコースを頂戴しました・・・・・がっ!

なんせ 魚系のお味のわからないmamです。

ふぐのおいしさも イマイチお伝えできましぇん・・・。

ただし 宿屋の朝飯って 最高においしいっす! これは おいしい!
ちょいと 感動モンの 美味でした。


これは金子みすずの故郷 仙崎です。

戻りました!_c0139488_23441168.jpg

クジラが 浮いてます。 
今回の帰郷での写真はこれだけ・・・。

1ギガのメモリを用意してたのにね・・。   
写真を撮る暇もなく お忙しかったってことで・・・。



おとんとの久しぶりの再会の第1声  

「どうしたの その声・・?」 でした。

はい ガラガラのダミ声で戻って来ました。 しゃべり過ぎ? 声が出ませんよ。 

早く 寝よう・・。 明日になれば 美しき声も 復活するでしょう。




戻りました!_c0139488_23534166.jpg

                    寝る前に

戻りました!_c0139488_23542545.jpg




          あぁ これも 目の錯覚に違いない・・・。 

by humeume | 2008-03-07 23:59 | ぷーさん


<< 生き抜く      明日から >>