人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

思いっきり コロコロ

朝起きて あら あったかい?って 独り言。
空気が ふんわり気味で さすような 痛みに似た 冷たさを 感じなくなりました。
これから 私は 寝坊が多くなりそうです。
昔っから <春眠 暁を覚えず>の体質です。 これからの時期の朝の
知らない内に 目覚まし止めて 知らない内に 二度寝突入になりそうです。
とっても気持ちがいいんですが はっと 我に戻った時の 慌てぶりを 考えると
すんなり 無理をしてでも 起きるべしっ!


いい天気だから お布団干してぇ ぷーさんの服もあらってぇ
洋服脱がせて ころころ かけてぇ

もう 今のぷーさんは コロコロを 直接かけても 動じないので楽チン!



               コロコロころころころころって・・・・。


思いっきり コロコロ_c0139488_15451768.jpg


思いっきり コロコロ_c0139488_15453563.jpg

          うっ 顔は やめてぇ!   っていうか 丁寧にーっ!


思いっきり コロコロ_c0139488_15471013.jpg



はい お終い! あったかいから このままで いなさいねぇ~♪



思いっきり コロコロ_c0139488_15484668.jpg

          室内は あったかいですね。 このまま 寝てしまうかもぉ・・・。


思いっきり コロコロ_c0139488_15505872.jpg

                 肉も毛穴も解放して 消毒中。 

思いっきり コロコロ_c0139488_15523673.jpg

                   この眠気に従いますぅ。

ぷーさん 行きまーーーすっ!
さぁさぁさぁ 外は寒いんだよ! きっと  だーかーらぁ 早く着て!


風は冷たくて 内と外では 雲泥の差。
車中はもう 危ないですよ、 これじゃ。
もうぷーさんは 遠出はできませんね。

思いっきり コロコロ_c0139488_15574361.jpg

                 戻ってきましたよ。 ワクワク。

へっへっへっへ これから 耳掃除だよーん!
今日は 散歩後にしましたよ。  


思いっきり コロコロ_c0139488_15593321.jpg

側ではこの子が また 助手となり 補助を・・・。

思いっきり コロコロ_c0139488_1602634.jpg

ちょっと 助手っ! 片付けて下さいよ!  綿棒出すのがお仕事の助手です。



思いっきり コロコロ_c0139488_1611732.jpg

                  おやつも いただきましたよ。


                   さすれば もう これです。

思いっきり コロコロ_c0139488_1631011.jpg







午後 下の室温は 30度近くあります。 暖かいはずです。
窓際なんて もっとあるのにと思ってたら やっぱり ぷーさんは行き倒れてました。
こんなに下が暖かいのに 午後は ぷーさんのお昼寝をジャマしないように
上で用事をしたりするmam.。
午前中は 上が 暖かいのに なぜか下で用事をするmam。
寒いほうへ 寒いほうへと 移動してます。 おっかしいなぁー?

by humeume | 2008-02-21 16:20 | ぷーさん


<< どこに行った ワンコの日      知りたい3つのこと >>