人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

加害者

まんず ぷーさんの動画から スタート。

かなりの音がずーーーっと ついて来ます。かなり うるさいので 注意!
mamのゴミ箱を倒す音も 入ってしまいました。

タイトル 「 ガサツなオンナ 」      ガサツ→ ガシャつ?






なぜ こうなってるか? 
では ドキュメンタリー調で 動きを 追っていきます。





大きめのヌードクッションを買って来ました。 
コタツに入るおとんが 腰が痛いと申しておりましたので 思いやりの押し売りです。
今でも座布団2枚敷いて 座ってたりするのに ぷーさんの殿様クッションのほうが
リッパなことが 少々 くやしいようです。

その袋 見るや 跳んで来る子 あり。

加害者_c0139488_1533611.jpg


素直に大好きな袋の中で 楽しんでいるこうめさん。
この時 彼女に危険が忍び寄っておりました。


加害者_c0139488_15371699.jpg

ひとり 誰にも迷惑もかけずに 遊んでいたこうめさんの大事な袋を 襲う 獣が・・!

あわてて こうめさんを救出。 中で小さくなって 固まってましたよぉ。
ぷーさんに 袋の上から 踏みつけられ かわいそーに!
ぷーさん 何するんじゃぁーっ!と  mamから お仕置き!(楽しぃなぁ~♪)

加害者_c0139488_15415535.jpg


加害者_c0139488_15422342.jpg

そんなに袋が欲しかったのかいぃ~?  これで 本望かいぃ~?

ちょっと困ったなのぷーさんは 眉間にシワ寄ってます。 

これでは歩けません。 はい、 もうこうめさんを襲っては だめよぉ。
とすぐに 自由にしてあげました。 mamも 鬼ではありませんからね。

ところが



ぷーさん この袋に執着してるようで せっかく出してあげたのに

加害者_c0139488_15472896.jpg

加害者_c0139488_1547548.jpg

加害者_c0139488_15481273.jpg


自分からまた 中に 入って行ってしまい

こうなりました。

加害者_c0139488_1549516.jpg

これは自分の意思で 騒いで 頭を変なトコロから出しただけです。

そして このまま 水分補給に行ったりして

加害者_c0139488_1552930.jpg


加害者_c0139488_15522878.jpg

ぷーさん自身 これはこれで 楽しんでいるようです。

そこで あの動画を撮り始めました。 


加害者_c0139488_15585164.jpg

まるで 無事に着陸成功した パラシュートなぷーさんです。
たいそう お気に召して・・。

でもそれは こうめさんの数少ない楽しみのひとつ。
さー 外して 返してあげてちょーだいな。

暴れるなぁっ! ドタバタ!

あ・・・



加害者_c0139488_1614156.jpg

破れたけど だいじょうぶ。 袋はまだ使えるよ。 こうめさーん 遊びなさーい。


加害者_c0139488_164207.jpg

本日の被害者と加害者。 
こうめさんも 反撃もせず よくまぁ ぷーさんに対して 噛み付きもしないものです。

mamには 何もしてないのに 噛み付くくせに・・・。 



あの動画の最初の方で ぷーさんがこうめさんを追い散らす 場面があります。
こうめさんも そういう時は すばやく対処できる子なので ぷーさんには
ぶち当たられる事もなく 逃げおうせますが あれをする時ってのは・・・。


加害者_c0139488_1675970.jpg

           だって mamだけ 干し芋 食べてたんだもん。

干し芋を食べてました。 そのため こうめさんには 取られるもんか!の
蹴散らしが見られました。
人間の食事時など こうめさんが 辺りを歩いてるだけで 追い散らされるので
こうめさんは 遠く 避難してます。 欲しがってもいないのに 蹴散らされるこうめさん。
まったく お気の毒に。

待てよ?

干し芋食べながら 撮影してる mamも それ欲しさで 動きがよくなるであろう
ぷーさんの食に対する 本能を 知っての事?

さて 今日の加害者は ぷーさんだけかな・・・?

by humeume | 2008-02-17 16:27 | ぷーさん


<< 乗っ取り      解放 >>