人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

イケメン

大きな声では言えませんが 今日の散歩は サボってしまいました。

午後から雪が降るとか降らないとかで 頼まれた用事等があり
mamのパタパタ車は今年はスタッドレスをはかせてないので
万が一 雪が降り出したら 帰って来れないと 朝から出かけたら やっぱり。

帰る頃には 降り出して来ました。 これなら 帰れる。 ほっ。

イケメン_c0139488_17565414.jpg

           降って来ましたよぉ。 間に合ってよかったねぇ。



出かける前のふたりは なかよし こよしで ヒーター前で こじんまり。
イケメン_c0139488_1759446.jpg



あまりに下は寒いので 小部屋に移動して部屋をあったかくして このとおり。
イケメン_c0139488_180436.jpg

                 ぶぅー、 ぶぅー、 ぶぅー。

イケメン_c0139488_1814781.jpg

                 すぴー、すぴー、すぴー。

イケメン_c0139488_1824423.jpg

                    ギロッ なによ!

この余熱の間に 用事をすませて来よう。 一応 ホットカーペットも入れときますよ。
急いで 雑用をすませてくるからねぇーーーーーっ! 





ここは餃子の街。 ここんとこの餃子騒ぎもなんのその、 駅の中の餃子屋さん
人がいっぱいですっ! すんごい 行列ですっ!
mamも頼まれた餃子を 送りましたよ。
オネエ様の知り合いから 是非に送ってくれと頼まれました。
今この時に チャレンジャーやなぁーと 思ってたら 駅の中の店には
チャレンジャーだらけでしたよ。

他にも用事をすませ あたふたと雪の中 帰り着きました。

イケメン_c0139488_1894071.jpg

             今日は なんにも 買ってこないの? 

用事をすませたら ちょっと駅の前のヨドバシで見学して来ました。
いいものいっぱいで 今時のものがいっぱいで ワケワカメでした。
最近のアタラシモノに さっぱり ついていけてません・・・。

イケメン_c0139488_18122172.jpg

なにが欲しいあるか? そのパンフレットあるか? それとも おやつの容器あるか?

イケメン_c0139488_18133437.jpg

                とりあえず おやつのほうです。




と このミルクのおやつが欲しくて 大騒ぎしてて それを いい運動と 
一緒に騒いでおりましたら・・・

イケメン_c0139488_18142913.jpg


                 あなた どうしましたかぁ?

イケメン_c0139488_18212186.jpg

                桜吹雪でも 書きましょうか・・・。



イケメン_c0139488_18261335.jpg

騒いで遊びながらの おやつタイム。 セーターを引っ張ったmamのせいですか?
パツパツのはずなのに よくまあ 入ったもんだ。 感心しちゃいました。


おやつももらえて 落ち着いたら 気がついたぁ? 
それ いいんだよぉ~♪

イケメン_c0139488_18255527.jpg


デジカメのパンフレットです。タイムラグの少ないやつ!
買わないけど タダだから もらってきちゃった!

イケメン_c0139488_1828730.jpg


キムタクが おりますの。 ぷーさん かっこいいね。
こんなイケメンが好きなの?

イケメン_c0139488_1829273.jpg


でもねぇ、 この人にはキレイな奥さんとお子が2人 いるらしいわよ~。




イケメン_c0139488_18304577.jpg

               きーーーーーーーっ!  ぐしゃぐしゃ!

イケメン_c0139488_18314126.jpg

シングルのイケメンを紹介してくださいっ。 キムタクは いけませんのいけませんです。


そのうちね。 ステキなイケメンを探しておきましょう。
茶飲みジーさんパグちゃんは この辺におらんかえ~♪

あ 外はけっこう積もってきましたよ。 明日の朝までに どうなるんでしょうね。

イケメン_c0139488_1836645.jpg






イケメン_c0139488_18362590.jpg

           明日も散歩ナシになる?  またカッパ着て行く?

             明日の事は 明日また 考えましょうね。



   昨夜 こうめさんがゴハンを食べてくれました。 その様子は また明日!

by humeume | 2008-02-09 18:42 | ぷーさん


<< 食べない猫 元気な犬      警戒注意報発令 >>