人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

失敗 捨てちゃった

今朝は道路を見たら やっぱり凍結。 
家の前の道路は坂にあるので 上からとけた水が 吹き溜まりの我家の前まで 流れてくる。それが凍結して 朝夜の出歩きは危険。
雪かきしなかったら すごいことになる。 

それでも お天気は青空で太陽サンサンだから 室内はあったかい。

失敗 捨てちゃった_c0139488_14465399.jpg

あったかいねぇ~。 散歩もいい道選んで 行こう!

青空なら 有無を言わさず 出かけます。
あっ ぷーさん かわいいねぇ。 雪だるまだよぉ。

失敗 捨てちゃった_c0139488_1450071.jpg

近所の子供達の作。 マフラーまでしてて かわいい。





失敗 捨てちゃった_c0139488_14505352.jpg失敗 捨てちゃった_c0139488_1451914.jpg









      道を選んで行こうって mamは 言いませんでしたかぁ?     ・・・。
      わざと 選んで行こうって 意味だったのかっ! ブー!



失敗 捨てちゃった_c0139488_1454813.jpg

こんな事になっちゃいましたよ・・。   失敗、大失敗。

昨日の使い捨てブランドコート 今日こそ必要だったのに 昨日捨てちゃいまして・・。
今日も何かしらのコート(合羽という声があり なるほどー!と納得)を
着せてくればいいものを こんな時に限って かっぱを着てません。


失敗 捨てちゃった_c0139488_1459353.jpg

     あのかっぱでは 着てもおんなじだったと ワタシは思いますが・・。


何を着せられようが いいのです・・。
これよりは・・・。

ぎゃぁーーーーーー!!!

洗うのは足だけにしてぇーーーーー!!!



失敗 捨てちゃった_c0139488_1512524.jpg

今日は 拭くんではなく 洗います。 すべり止めのキティーちゃんのマットを敷いて


失敗 捨てちゃった_c0139488_1541657.jpg

      タシケテ ダレカ タシケテー!  この際 こうめでもいい!!!






失敗 捨てちゃった_c0139488_1565379.jpg

汚れたセーターも洗って 室内は暖かいので そのままに。


失敗 捨てちゃった_c0139488_158623.jpg

このまま 寝てもいいんですよぉ。 




何してるの?



失敗 捨てちゃった_c0139488_1593294.jpg

失敗 捨てちゃった_c0139488_1594914.jpg


失敗 捨てちゃった_c0139488_1510426.jpg


きゃぁーっ!なんて はしたないっ! H! 

あ  ちゃうわ・・。 あれは多分 みかん汁だわ。
昨夜ぷーさんにみかんを マイベッドであげてたんですが 
そのぷーさんのベッドの中には うさぎちゃんがいて みかん汁がこぼれてたけど
そのみかん汁 今日も におうもん? 


ベッドの中のうさぎちゃんがジャマだったのか 格闘してたので 急いでデジカメ用意。
しかし 来た時にはすでに 試合は終わってて・・

失敗 捨てちゃった_c0139488_15194842.jpg

うっちゃりのぷーさんの勝ち。 相撲取り並みの気合だったよ・・。 





ぷーさんは本格的にお昼ね中。
失敗 捨てちゃった_c0139488_15334264.jpg




おまけのような 今日のこうめさんは

失敗 捨てちゃった_c0139488_1530436.jpg

お気に入りのおもちゃで 遊んでます。 もう いつものこうめさんです。


失敗 捨てちゃった_c0139488_15305639.jpg

あっ しくじったかぁ。 まだまだ 動きがにぶいよぉー! がんばれー!

と遊んでたら ぷーさんが迷惑そうでした。


失敗 捨てちゃった_c0139488_15325995.jpg

うるさいわね・・の この態度です。


失敗 捨てちゃった_c0139488_15351488.jpg

                        どうよっ!

by humeume | 2008-02-04 15:40 | ぷーさん


<< 働くオンナ        積もった! >>