人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

オヤジ

寝坊した・・。 おとんも寝坊した。 

こんな日は すべてが ちぐはぐに なる?  なんか空回り。

それでも 気を取り直し バタバタと一日をスタートさせてみよう!!!

オヤジ_c0139488_17112692.jpg

こんな寝坊した日にゃ 起きてきても まだ 暖まってもおらんので さみぃ・・・ね。


ポストの中に入ってた お試し化粧用品。
いつもなら 「こんな訳のわからんもの あぶねー」とばかりに 捨てる。
そう いつもならね!

なにかが おかしいmamは 今日はいつもと違う。
おもむろに 袋からソレを出してみる。
ふ~ん 顔に塗って くるくる。 そしたら 角質がとれて 
<ツルツル ピカピカのお肌になるぅ?>   ほ~っ そうかね!

と 先ずは手でくるくる。 ぬりぬり。

なんか 消しゴムのカスの小さいのが少しだけ 出てきたよ。

この時のmamの頭は 無重力のぽわ~んの 脳みそ。
何も考えずに 顔にぬりぬり くるくる。 
少しだけ 白い消しゴムカスみたいなのが 出たけど 少しだけ。

洗って おしまい。  ふーん・・。

しばらくしたら ぴりぴりしてきたー。
ほっぺが 熱いしぃ・・。

合わなかったみたいだ。 ポッポしてるよぉ・・・。


オヤジ_c0139488_17402379.jpg

                  ダイジョウブですか・・?

オヤジ_c0139488_17414736.jpg

      mamったら ただのもんで 顔が赤鬼みたいに なってるよ。 
           こうめったら 見てみー! おそろしかよー!


オヤジ_c0139488_1744877.jpg

ぷーさんのその鼻の頭の ひび割れ。 それ角質じゃないの?
使ってみたらぁ~? くるくる ぬりぬりってしたら ボロボロ出るんじゃないの?


               赤鬼にはなりとうは ありましぇん!


オヤジ_c0139488_17483383.jpg

ふたりとも お肌にトラブルかかえちゃって アタシは森林浴で イオンを吸収。


mamは 赤鬼なり ネエさんは・・・!!! ぎゃーーー!!!


オヤジ_c0139488_17503275.jpg

                 オヤジになってるぅぅぅ・・・。


オヤジ_c0139488_1753342.jpg


オヤジ_c0139488_17531884.jpg


オヤジ_c0139488_17534591.jpg


オヤジ_c0139488_1754780.jpg

           ババアになりますよーーーーだ!   待っとってー!



オヤジ_c0139488_17564791.jpg

              ニャンコはトシとったら ナンになるんかな・・・?
                    猫のままが いいニャァ。

                   オヤジだけは やだニャァ。

by humeume | 2008-01-25 18:06 | ぷーさん


<< 逃亡      癒しのパーツ >>