人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

癒しのパーツ

今朝は い~天気。 雪が降った事さえ あれは幻か?の気分です。
昨夜はこうめさんが 非行に走り 夜遊びにお出かけになり(階下へ)戻ってきません。
寒いのでドアは閉めておきたいmamですが 閉めるとガリガリで 夜中に起こされるか
おとんからの苦情を受け付ける事になりますので 閉められません。
こんな時 猫ドア欲しいなぁと 思います。

いつの間に戻ったのか 朝はベッドに入っておりました。
この不良ムスメめっ!

癒しのパーツ_c0139488_15322191.jpg

目をぱちくり。 ご機嫌いかがぁ~?

癒しのパーツ_c0139488_15332261.jpg

こういう ネムネムの時に いじりたくなるのが 人間の常でありんす。

ぐじゅぐじゅと 頭を両手ではさんで 愛でた後
その顔を あんぐり ぱくりと 食べちゃいます。
短い時間ですが mamの口の中に こうめさんの鼻先から目あたりまで。
 
こんな事しても 怒らない時は 怒らない。
って これは怒った事はありません。 驚いてるのか?

癒しのパーツ_c0139488_15393531.jpg

もう 汚れちゃったわっ!とばかりに 自分で毛並みを整えてるこうめさん。

そこで また mamの大好きなもの みっけ!
癒しのパーツ_c0139488_15415096.jpg

モフモフのハラゲ。 体の中でいちばん毛が長い部分。
ここに顔を埋めて プハーッと息を吐き出す。
これも 楽しみの一つ。 これで 癒されますぅ。


しかしながら そこまで好きではない おとんから見れば 「変態」
汚いっ!と 暴言を吐かれますから こっそりとね。


癒しのパーツ_c0139488_15452090.jpg

               次は ワタシかしら? ドキドキ・・。





いや・・          ぷーさんを パクリは ちょっと抵抗が・・・。
お腹は ぶぶぶーっと やる事もありますが ぷーさんの顔は
おっきいし くさいし 鼻汁出てるし・・。

変態と呼ばれるmamも まだまだ ムリ!



おもちゃ箱から 悩みながらも選んだのは やっぱりそれ?
癒しのパーツ_c0139488_15521811.jpg

癒しのパーツ_c0139488_15532328.jpg

        ワタシはこのこの顔を パクリしてやるるるる

そろそろ 洗ってあげないと ぷーさんのヨダレだらけで 人間は持つ時には
指先でつまんでます。 べちょってしてるし・・。




今日の散歩は 風が冷たくて 耳が・・ 耳が・・ 痛すぎます。
それでも ぷーさんは元気。 散歩の後には アレが待ってる。

癒しのパーツ_c0139488_1672090.jpg

ぷーさんの これまた好きな おやつの時間。 
ちっと きたない?

癒しのパーツ_c0139488_168852.jpg

                 う~ん うれしいな~♪


               その後ろで うれしいなぁ~♪
癒しのパーツ_c0139488_1695019.jpg

            これが 癒されますのんよ。にぎにぎ。

     このふたりには 癒しのパーツが それぞれ ありますのんよ。

by humeume | 2008-01-24 16:16 | ぷーさん


<< オヤジ      レインコート >>