人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

ガハガハ

昨夜 とっくに寝てると思っていたら 足元で鼻息の音がしましたの。 フンッ フンッ。

mamはPCまえのイスに座ってます。 足元を見ると どうしたの?眠れないの?

ガハガハ_c0139488_1625412.jpg

ガハガハ_c0139488_1635281.jpg


そうか、そうか、 寂しいのかぁ~! ダッコしようねぇ~。 ういヤツじゃ。
ダッコして PCにぷーさんを出してあげて ほーら、 ぷーさんだよぉ。見てごらん~!

ガハガハ_c0139488_1671737.jpg

どこ見てんのぉ~! ここよ! ここ! と 指で示しても

ガハガハ_c0139488_1673146.jpg

なにー! なんだ その目は・・?


ガハガハ_c0139488_16101159.jpg


そこに 置いてあるのは オブジェ。 みかんに見えるかも知れんが 錯覚よ!

みかんがある事さえ 忘れてたmam。 
ダッコなんか するんじゃなかった・・。  もう キーボード バチャバチャ言ってます。

もしかして 知ってて イスの下で待機してたの? うそーっ・・・。


ガハガハ_c0139488_16152742.jpg

今日は どこか 行かないですか?              うーん?

あ そうそう! 昨日ぷーさんのフード買ったくせに こうめさんのフード忘れました。
また 同じ店に行くのもつまんないから ドライブ行く?

オー  イエーーースッ!!!

ガハガハ_c0139488_16175322.jpg

どーせ アタシはお留守番でしょ!  寝て 暮してやる・・。

ガハガハ_c0139488_1619846.jpg

ねこ草 メイッパイ 食ってやるぅぅぅ。


30分のドライブです。 最初は ギャウギャウ 叫んでおりましたが 30分はキツイ。
半ばから ハッハッに変わりまして 着いた頃には ガハガハに。
大丈夫? 興奮しすぎですからぁ・・。

ガハガハ_c0139488_1623751.jpg

カートで店内に。 これ ぷーさん 初体験です。
いつも 興奮しやすくて 呼吸がエライコトになるので こんな所には連れて来ませんでした。久しぶりで挑戦。 お年もめして来たし どうかな?

ガハガハ_c0139488_16272358.jpg

って 興奮しまくってます。 これは どうなるんだろ・・・。 不安じゃぁ。

ガハガハ_c0139488_16283173.jpg

ガハガハガハガハガハガハ  ガハガハガハガハガハガハガハ エンドレス

ガハガハ_c0139488_16301293.jpg

これが 笑顔の秘密。 笑顔に見える 興奮状態の 口裂け女です。

店内であんまり 興奮して ンハッ フンハーッ って呼吸困難状態に近くなってきたので
通路に出て 水補給をしてたら みなさんに 「どうしたんですか?」「大変ですね」と
声かけてもらい いや おはずかしぃ。
外の空気を吸ったり ダッコしたりして 少し落ち着いたので 買い物を!

ガハガハ_c0139488_16365970.jpg

ガハガハ_c0139488_16371196.jpg


さー 帰ろうかって ・・散歩してませんでした。 ただカートで ガハガハを披露しただけ。
皆さん ひいてますから・・。
これだから 春以降は 危ないです。 



途中で公園にでも寄って 帰ろうね。
明日からは 落ち着いた生活を送ろうね。 刺激は少しで十分。
こんなに興奮しやすくて 思うようには 出かけられないのですが 
それでも 楽しそうに見えるんです。 ウハ ウハ 言ってるみたいにね。
だから たまにドライブだけでも 楽しみましょう。

by humeume | 2008-01-22 16:50 | ぷーさん


<< レインコート      笑顔でも >>