人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

笑顔でも

朝      晴れてるし・・・。   よかった  よかった・・・。
なんだか 気落ちしたような しないような・・・。


裸にされたぷーさん、 色白いなぁ。
笑顔でも_c0139488_1613316.jpg

ぷーさんが今着てるセーターは 一昨年前 初めて編んだ試作品。
だから お腹部分がオシリ部分と長さが同じで 長すぎて 足が入り込んで
よく ダルマサン状態になる。 ごろんと転がって歩けない時もあるので
今朝 ちょっと 修理。 簡単に留めて 短くしてあげました。
これで 転ぶ事はないね。  ぼろっとしてきたけれど いいの♪いいの♪

笑顔でも_c0139488_1665066.jpg

前は 座るとあのラインまであったので 立ち上がる時に 足を突っ込んでしまってた。
これで OK!

ってことで フードを買いに行くのに ぷーさんも同行。
春になって 暖かくなると車での待機は危なくなるので 今のうちに。

ホームセンターでフード買って 駐車場に車を置いたまま 歩いてみました。

環状線沿いを散歩。 ぷーさん初めてです。
笑顔でも_c0139488_16155514.jpg

こんな道路沿いを歩いていたのだけれど ここ  寒いいいいいいいい!
風が 遠慮なく襲うってくるう! ガンバって(人間が)歩いたけれど
ぷーさん 緊張してるのか 肝心なモノを出さない。しょうがないなぁ・・。

ってんで 帰りに公園にも寄ってみる。
今日は わんこいないなぁ。
でもその分 リードも放して しっかり散歩したので 疲れたね。 お水飲もうか?


おやつを期待してるようですが 今日は水しか持って来てないんです。
笑顔でも_c0139488_16302761.jpg

笑顔でも_c0139488_16322676.jpg

          この笑顔でも だめ?  ならば 位置を変えて・・。

笑顔でも_c0139488_1635279.jpg

笑顔でも_c0139488_16354031.jpg

笑顔でも_c0139488_16355466.jpg

         これ以上の笑顔が できないよっ! ちょーだい!

だから 今日はもってないのよ。 ごめん・・。

笑顔でも_c0139488_16371492.jpg

ほんとに 水だけです。 がまんしろぉ~。

自分で上がった ベンチだから 自分で下りてちょー!
笑顔でも_c0139488_16384212.jpg


いち にの さーん!
笑顔でも_c0139488_1639065.jpg


ぴょーん!
笑顔でも_c0139488_1640686.jpg


さーて 帰ろうか。 今日の空は まっ青だねぇ。
笑顔でも_c0139488_16423332.jpg昨日と同じ公園の 全然違う空です。

絵の具で塗ったようだなぁ。


あの笑顔の代償は お家に帰ってからね!

by humeume | 2008-01-21 16:54 | ぷーさん


<< ガハガハ      正しい入り方 >>