人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

お犬様も格差社会?

ここのところ 日本がえっらい寒い事になってるらしい。
だから 今日の散歩も お日様待ちして 出かけました。 それでも さぶ・・。
こんなんで 文句ゆーたら いけません!
北海道は旭川の皆さん お風邪など引かぬように お大事に!


お犬様も格差社会?_c0139488_16491237.jpg

                      あんたもね。          ハイ。


お犬様も格差社会?_c0139488_16494569.jpg

おとんもmamも まだ 風邪っぴきが治りません。 熱も出ず 元気ですが
のどイタと 鼻水で お高いティッシュを 使いまくっております。



今日のお昼の番組で わんこ産業の繁栄みたいな事を やってました。
ちゃんと 見てなかったのですが 昨今は <お犬様> らしき事をやってた。

お犬様の プール施設。
お犬様の 酸素カプセル。
お犬様の エステ 泥パック。
お犬様の お預かりのお世話。
あとひとつ わすれた・・。

お犬様のお預かりお世話は 仕事を持ち(オーナー)日中 忙しい人がわんこを預かって
もらうんだけれど 朝お迎えに来てもらって お散歩・食事の面倒を見てもらい
夜0時に送って貰う状態で トリマーも含めて 年間費 100万くらいだそうだ。
その人も言ってたけれど 1日3000円くらい。 妥当か?

まあ 動物に興味のない方は はぁ?でしょうね。
いろいろ 意見もあると思うけれど それでも 大事にしてるという点では
批判しては いけないんだろうな。 
お金持ちの子には お金持ちの子の生活があるんだなぁ。

まるで 人間社会と同じ。ここでも 格差が出ております。



そこで超庶民のお子は どんな生活を してるのか?

酸素カプセルにも入れず 泥パックもしてあげられませんが
ぷーさぁーん!こうめさぁーん!  ねこ草買って来たよー!

お犬様も格差社会?_c0139488_1764826.jpg


ぷーさん 犬も胸焼けには いいんだよ。 さささ どーぞ ご遠慮なく。

お犬様も格差社会?_c0139488_1774484.jpg

                     ムシャ ムシャ

お犬様も格差社会?_c0139488_1782729.jpg

                      ガツガツ

       こうめさん これで フェニックスの葉は もう むしらないでネ!


お犬様も格差社会?_c0139488_17111039.jpg

            ワタシは クサじゃないおやつ くださいな。

お犬様も格差社会?_c0139488_17115719.jpg

                       はぐ!



ぷーさん!  なんかして! 芸でも見せて!

たまには なんか 提供して楽しませて!


          え~っ  なにもないですよぉ。  これでは いかが?
お犬様も格差社会?_c0139488_17144510.jpg

                 犬とゴミ箱 なんて どう?

お犬様も格差社会?_c0139488_17152620.jpg

                でへ    どお?  すごい?

お犬様も格差社会?_c0139488_17163930.jpg

   ずいぶん 得意げですが ?        だって 暴れずにイイコしてるんだから !


お犬様も格差社会?_c0139488_17182048.jpgお犬様も格差社会?_c0139488_17183622.jpg









      そろそろ もう いいかな?            よいしょ・・


                       どた。


こうやって ヤラセでもなんでも いろんなぷーさんを 撮りたい mam。
来年の今頃 2年後の今頃 かなり 違ったぷーさんかも 知れないし 同じかも。
だから 今できること いっぱい やってね! ぷーさん。



お犬様も格差社会?_c0139488_17252852.jpg

ねぇ mam、 お金持ちの子だったら おやつがイッパイもらえるの?

                      そうみたいだねぇ。

お犬様も格差社会?_c0139488_17264837.jpg

                じゃぁ 大金持ちの子がよかったなぁ・・・。


     それで すっごく太って プール教室に通って ダイエット目的に 泳ぐんだよ。

                 水が苦手なぷーさんに できるぅ?

                
                 超庶民の子で ガマンするです・・。

by humeume | 2008-01-18 17:34 | ぷーさん


<< 夏よりは      今日のヒトコマ >>