人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

今日のヒトコマ

今年は暖かい。雪かきをする事もなく 春を迎えられたらいいなぁ~と思います。
雪に慣れない民は 雪が降ったら それだけでパニック。
通勤事情も麻痺し 自動車通勤の多いこの地では あわててしまいます。
今年はmamも あまく見て スタッドレスに交換もしていません。
昨年交換して準備したけれど 必要もなく終わったので 今年はチョンボ。

万が一 雪が積もったりしたら 家から出ないで過ごそう。
それができる 今のmamって幸せだー!
お金はないけれど 時間はある。仕事してる時は 小金はあるけど 時間がない。
うまく行かない。

そんな暖かい日中に散歩できるのも 幸せ。
暖かい時間を選んで出かけられる。

今日はいつもは行った事のない道を進んでみた。当然 ぷーさんは踏ん張って抵抗。
されど mamの行く気満々な勢いには勝てず ズルズル 引きずられ 仕方なくついて来ました。

今日のヒトコマ_c0139488_16395197.jpg

                     いい迷惑です・・。



            調子に乗って進んでたら あらら 行き止まり。       
今日のヒトコマ_c0139488_16411615.jpg

     それも こんな所に出ちゃって・・。 ぷーさんをダッコして 下りました。

                    冒険も ほどほどに!



今日のこうめさんのヒトコマ。 

今日のヒトコマ_c0139488_1646484.jpg

ガオちゃん 久しぶりだね。 でも そこはアタシのストレス解消の場所。どいて!

今日のヒトコマ_c0139488_16473447.jpg

バリバリ バリバリ! mamのためにも 磨かなきゃっ! バリバリ バリバリ!

この後は キャットタワーにお昇りになり フェニックスの葉と格闘です。

今日のヒトコマ_c0139488_16523756.jpg

今日のヒトコマ_c0139488_16524925.jpg

今日のヒトコマ_c0139488_16532264.jpg

今日のヒトコマ_c0139488_16533556.jpg

今日のヒトコマ_c0139488_16534776.jpg

                      ンギャァーッ!


こうめさん・・・  明日は ねこ草 買って来るから その辺で・・・。


たまには マックのバーガーでも食べたいなと出かけたら 隣の本屋がリニューアル?
あっ! TUTAYAに変わってる!
さっそく 入って会員になり レンタルしてきました。
ついでに TVでCMしてて気になった 「歴史のミステリー」という週刊雑誌を購入。
今日のお昼はこれで ご満足。

ヒーターの前で座り込み買って来た週刊雑誌をパラパラと見ながら ぱくぱく。
今日のヒトコマ_c0139488_1725165.jpg

この視線にもめげず スピードを早めながらも ぱくぱく。 

今日のヒトコマ_c0139488_1744089.jpg

今日のヒトコマ_c0139488_175625.jpg

                          おいちい?

今日のヒトコマ_c0139488_176589.jpg

                            じ。

              その先には まだ 少しばかり残った ポテトが・・。
今日のヒトコマ_c0139488_1775832.jpg


今日のヒトコマ_c0139488_1784384.jpg

                    せめて そのポテトだけでも・・。

           これは 油と塩分があるので だーめ!ガムでガマンして!

あんなメメで ずーーっと 見てられたら 食べてる自分が後ろ暗くなってきます。
でも こんなぷーさんにしたのも ぷーさんちの家族ですからね・・。

これが ぷーさんの今日のヒトコマです。

by humeume | 2008-01-17 17:17 | ぷーさん


<< お犬様も格差社会?      ジャック >>