人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

逆襲

今日は 必要がないよーな気が 大いにするんですけど それでも一応 病院へ!
後になって あの時連れて行っておけば・・ な~んて ぐじぐじするのも いやだし
何よりも 先生から 「なんで 来たの?」 くらいに言われたいですからね。
そしたら 安心できます。

こうめさ~ん♪
逆襲_c0139488_15231559.jpg

            眠いのに起こすのは なんで・・か ニャァ。

                     企み あり。

逆襲_c0139488_15251955.jpg

    こっち こないでぇ! 猫なで声って言うんだよ そーいう 変な声 ニャァ。

逆襲_c0139488_15273060.jpg

             くるにゃぁーっ!  あっち いけーっ!

逆襲_c0139488_15291097.jpg

                       ん・・?


                  一緒に病院へ GO!




逆襲_c0139488_15302653.jpg

               ついでに こうめさんも健康診断。

逆襲_c0139488_15323583.jpg

        あぁ とうとう アタシ達売られちゃうんだね・・・ ネエさん。

逆襲_c0139488_15342754.jpg

      でもきっと アタシの方が高く売れるから ネエさん 悪いわね・・。


逆襲_c0139488_15352895.jpg

         車中 ぷーさんのオシリで押し込まれ気味のこうめさん。



当然 興奮するぷーさん。    ぎゃうぎゃう!ニャー! ぎゃうぎゃう!ニャー!
こうめさんも 負けずに叫ぶ。  でも 見かけと違って 声はかわゆ。



逆襲_c0139488_15441620.jpg


逆襲_c0139488_15443086.jpg

             おいらん
    オマエは吉原の花魁かっ・・。 吉原炎上の影響を多分に受けております。


逆襲_c0139488_15492993.jpg

病院到着。 すぐに診て頂きました。

問題なし!

よーするに 軽い脳震盪を起こして それでも 動こうとするから
おかしな事になったのだろうと・・。それとも 背中を強打した事によってのものだろうと。
 
あの動画の動きがすべてを物語っていたという事のようです。 
希望通り「何で来たの?」だったようです。
心配をかけましたが こういうことです。 心配性のmamでした。

階段落下の件はこれで落着。
それでも やっぱり耳で 引っかかりました。ここのところは 耳洗浄も頻繁にしてたのに
まだ それだけでは不十分な状態だったようで 注射と飲み薬をいただき
洗浄だけでなく 軟膏も塗るように 仰せつかりました。

心臓も咳をするぷーさんに敏感に反応する先生。
連休とかで 万が一の場合は 取れ合えず電話してもいいですよ。 処置をと言って貰い
ヒョウタンから駒? よかったじゃぁないか!と小躍り。

ついでに こうめさんの健康診断。借りて来た猫と言う言葉がぴったし。
おとなしい おとなしい。 この子 ドコの子?
こうめさんは 冬なのに体重減。 ぷーさんは体重増。
異常なしの健康体のこうめさん。よかったね。

逆襲_c0139488_1682926.jpg
 
家に戻ってきました。  我先にのふたりで 脱出後 真っ先に 水分補給をしてました。




逆襲_c0139488_16193969.jpg

                  あー つかれたぁ・・。 

逆襲_c0139488_16202762.jpg
 
            当然 おやつは いただけるんでしょうね?

残念でした。 先生からも体重を5キロ台に戻すように 言われましたからね。
ただ今 6・05キログラム。 これは みかん太り?

逆襲_c0139488_16231278.jpg
 
あー おそろし。 オトコに触れまくられちゃった・・。お嫁にいけない・・ニャァ。

あんなにおとなしくイイコしてたこうめさん。 逆襲が・・・。
逆襲_c0139488_16245556.jpg
 

誤解 なきよう 申し上げ上げます。
猫ちゃんが みんなこのよーに 凶暴なのではありませぬ。
こうめさんも たまたま・・・です。  たまたまがちょっと 多いですが・・。^^;
      

by humeume | 2008-01-15 16:30 | ぷーさん


<< ジャック      チェック チャレンジ >>