人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

遊びなさい!

なんだ 天気もってるじゃぁないかー。 それならばっ 行くかな?

遊びなさい!_c0139488_14313623.jpg


ぷーさんも 行ってみる?  行っとく?  行ってみよう!

昨日行こうかと考えたが 「ペットはご遠慮願います」 で やめておいた場所。
農産物やら 地ビールやら 売ってる施設で 隣接して人間用の散策コースとか
温泉施設とか いろいろある場所です。

残念ながら ペット禁なので 買い物だけ済ませたら 外周を散歩しようかなと思います。
いつも住宅街での散歩も 少々人間は飽きてきているので たまには ドライブに。

遊びなさい!_c0139488_14373339.jpg


ぷーさんも ワクワクで 興奮してます。このひと いつも行きは興奮しっぱなし。
ギャウギャウ 騒ぎっぱなしで 20っ分。
都会と違って 田園景色の中をすいすいと20分。  到着。

ぷーさんを車に残して 先ずは買い物。
目的は <コメッコパン> お米の粉で作った 素朴な味のパンです。
米のパンは食感がもちっとして おいしいんです。 好物。

遊びなさい!_c0139488_14455992.jpg


施設の中の一部。 ここから 散策コースに人間は行きます。

ついでに農産物も買って 待ってるぷーさんのもとに。
待たせられるのも 寒い時期だけです。 春になると 危険もイッパイになるので
今が楽です。
ちゃんと おすわりして 待ってたぷーさん。 さー いこかーっ!♪

施設内は入れないので 今日は外周でも歩いてみましょう。
遊びなさい!_c0139488_14493986.jpg


人間はこの落ち葉イッパイの 静かな散策コースを歩いてます。

ぷーさんは その外側にいます。
遊びなさい!_c0139488_14505495.jpg

                 どーせ ワタシは 犬ですよ。

歩いてると なんか あっちの方に 広ーい スペースが あるではないか?
犬も人間も ちらほら 見えるので ぷーさん! 行くよっ!
グイグイ 歩いて・・

遊びなさい!_c0139488_14551547.jpg

こんな場所が ありました。 お散歩中のワンコ達もいます。

遊びなさい!_c0139488_14561941.jpg

いいコースじゃ あるまいか!   ・・・ニオイ嗅ぎですか・・。

遊びなさい!_c0139488_14572631.jpg

か~なり 広いスペースの いいコース発見! よかったねぇ。

遊びなさい!_c0139488_14582361.jpg

                   ニオイ嗅ぎ 命ですか・・。

遊びなさい!_c0139488_14591717.jpg

ここって いいねぇ。 今度から来る時は ぷーさんも連れてくる事にしました。


1時間以上 歩いたり 休んだりで遊びましたが ぷーさんは初めての場所だからか?
水はガフガフ飲んだのに オシッコをしないから しばらく様子をみていましたが
結局 出ないようです。
さっ 帰ろうか。

帰りの車の中では 今季初のガハガハが始まりました。
暖房を切り 窓を開けて 対策。
おかげで さみぃーーーっ!
1月からガハガハですかぁ・・。 先が思いやられます。

お昼には ご飯と共に デザートよ! と コメッコパンをぱくり。

遊びなさい!_c0139488_15103323.jpg

                  当然 このひとも くれくれ!


遊びなさい!_c0139488_1525565.jpg

                  ワタシも 好物なの~ぉ♪

さて 今日はこうめさんは?


遊びなさい!_c0139488_15272786.jpg

                       いた・・。


遊びなさい!_c0139488_1528745.jpg

          アタシはここでずっと待ってるのよ!  遊びなさい!

遊びなさい!_c0139488_152945.jpg

                        へい。

by humeume | 2008-01-11 15:34 | ぷーさん


<< 欽ちゃん走り?      狙われてるよ >>