人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

早い時間のおやつの時は

今日の天気は どうした?
昨日とは 違って どんよ~り。 
 
昨日 公園で遊んでて よかったと 思いましたよ。
やっぱり ここぞのチャンスは逃しちゃ だめなんですね。
  
今はもう 何にも色のない 我家の狭い庭ですが 春にはこんなふうな 玄関先です。

早い時間のおやつの時は_c0139488_1741361.jpg


それが今では 剪定・誘引されて こんな 殺風景な玄関先になってます。

早い時間のおやつの時は_c0139488_17422653.jpg

今年は暖かくて 剪定もまだ全部は 終わっていません。 これから やらんと。


昨夜遅く PCで借りて来てたDVDを観ていましたが ぷーさんはぐっすり。
さすがに2時間以上 公園で遊んだので 気持ちよく寝てます。

早い時間のおやつの時は_c0139488_17284821.jpg早い時間のおやつの時は_c0139488_1729219.jpg








ぬくぬくベッドの端の方で パジャマ替わりのセーターに着替えさせられて。
昔は 赤も似合ってたのに 今では パステルカラーの方が 似合うみたい。
お顔が白くなるにつれて 似合う色も 薄い色になってるみたいです。


こうめさんは まだ 起きてますが・・

早い時間のおやつの時は_c0139488_17321891.jpg早い時間のおやつの時は_c0139488_17323055.jpg









眠いくせに 付き合ってくれなくても いいんだよ。

おかげで

朝も このとおり。

早い時間のおやつの時は_c0139488_1734394.jpg

いつまでも 寝てます。 ベッドをキレイにしたいんですけどね。


早い時間のおやつの時は_c0139488_1735879.jpg

起きるには起きたんですが こんな 様子のぷーさん。


早い時間のおやつの時は_c0139488_17355528.jpg

パジャマ替わりのセータから 着替えさせられて 少し目が覚めた?

早い時間のおやつの時は_c0139488_17373959.jpg

別に着替えなくても どこにも 行かないんでしょ?     

単に ピンクのぷーさんが好きなだけさ! な理由です・・。

早い時間のおやつの時は_c0139488_17445643.jpg早い時間のおやつの時は_c0139488_17453153.jpg









ぷーさん 寝てる?     寝てるようにしか 見えませんが・・

早い時間のおやつの時は_c0139488_17464013.jpg

人に隠すように おやつを食べてる ぷーさんでした。 

早い時間のおやつの時は_c0139488_17481411.jpg

こんなに早く おやつを くれる時ってのは あれでしょ・・?

早い時間のおやつの時は_c0139488_17491823.jpg

おはやい おかえりを。                はーい。 いってきまーす!

       

早い時間のおやつの時は_c0139488_1751156.jpg

                  まだ 寝てるし・・。

by humeume | 2008-01-07 17:55 | ぷーさん


<< 寝不足      2008 公園 >>