人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

2008 公園

今日は 天気予報で3月下旬の気温とか 言ってた。

そっかぁ~! ならば 2008年 初めての 公園へ行きましょうかね。



その前に 昨夜のイタズラの様子を。

2008 公園_c0139488_16153420.jpg2008 公園_c0139488_16155450.jpg









だからーっ    かぶりものは   やめれーっ!  (ふたりで いっせいに)


2008 公園_c0139488_1621967.jpg

         アタシのおしりにいる こいつ・・・    どうにかして・・・。

2008 公園_c0139488_16221367.jpg

         ワタシ 獅子舞いに なってない・・・?  こうめ  どう?


あまりに イヤがるもんだから 面白くて 遊んでしまいました・・。

おまけに 動画まで撮って 遊んでいました。

テレビの声が大音量で流れますので 音量は小さくして ください。すみませーん。



VS ハリネズミ。  誰でもいいから とってぇ~っ。 
それにしても テレビがすごく うるさい。 警察24時 見てるおとんですよ。

2008 公園_c0139488_16375111.jpg

            いつもながら あの人を どうにかしてよ!

もう かわいくて かわいくて ゆがんだ愛の形となってます・・。


といううことで ぷーさんにイジワル婆さんの烙印を 押される前に サービスを!

公園行き 決定!

公園は にぎわってましたよ! 次から次へと ワンコがやって来る。
人間家族もやって来る。 
おまけに なぜか 県外から「歩け!歩け!ツアー」みたいなのが いらしてる。
ガイドさんが旗を振りながら 「30分の休憩でーす。 昼食タイムでーす。」
この公園が ツアー客の昼食場所? 30人は いましたよ。

2008 公園_c0139488_1650516.jpg2008 公園_c0139488_16502255.jpg









写真撮れたのは ここまで。 あまりにイッパイ ワンコがいて 遊ぶのにイソガシで
撮りたい希望はあったが 撮る余裕がありません。

その中で このシーズーちゃん。 その名も ミートくん。 肉・・・

2008 公園_c0139488_16532745.jpg2008 公園_c0139488_16534490.jpg









体重が9・5kgもある かわいい子でした。 カラダを触り比べると ぷーさんは
パツパツで固く ミートくん ぷにょ ぷにょ。 やわらか~い。

ぷーさんも 楽しいらしい。
ダラダラの正月な我家に 飽き飽きしてたんでしょう。 元気に歩きます。

2008 公園_c0139488_1658593.jpg

お天気もよくて 暖かで うれしいねぇ~♪ ぷーさん!


休憩しましょう。
お水をどうぞ。
2008 公園_c0139488_1704720.jpg

おやつ 持って来たぁ~?

ここでしばらく 日向ぼっこをしてましたが あんまり 暖かいので
2008 公園_c0139488_1731952.jpg

セーター脱いで 犬になりました。 毛穴まで 太陽と風に当てましょう。


なんだかんだと 公園に2時間以上いました。
一度 車まで戻ったのですが 帰るのを拒否され もう一度 公園に戻りました。
ほんとうに 今日は公園日和でした。
ぷーさんが こんなに 帰りたがらなかったのも 珍しいので 仰せのとおりに・・。


やっと 車に乗ってくれました。

2008 公園_c0139488_1771586.jpg

                 mam  今からどこ行くの~?

2008 公園_c0139488_1782798.jpg

                     なんだ 帰るのかぁ・・。

2008 公園_c0139488_1793673.jpg

                   当然 このあとは バクスイ。 


         ぷーさん 楽しかったねぇ~。 また あったかい日に来ようね。

by humeume | 2008-01-06 17:14 | ぷーさん


<< 早い時間のおやつの時は      たかが >>