人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

たかが

昨日に引き続き 今日まで たかが鼻かぜのくせに 休養をとっているmamです。
今日も 借りてきたDVDを 観て コタツムリに変身中。
今日までの予定で 明日からは少し 動くかなぁ・・・。

正月気分がこれは抜けてないってことだね。
だらだら ちんたらの生活態度を改めるべきところ・・。
いや 今週イッパイにしようかな・・。
今週って もしかして 今日まで?
週の初めは 日曜日?

でもどっちにしても どこかで スィッチ切り替えな あきまへん!って・・・。

たかが_c0139488_16504849.jpg

容赦なく 散歩要求しとるな!  たかが 鼻かぜっ! と思ってるぷーさんです。

そーっですよっ! たかが 鼻っかぜですよ。 
でも また今日も外の空気が冷たいんす。
熱が出てれば 虚弱体質装って ハナっから いく気にはならないけれど
たかが・・・だもんね。 行きますよ・・・。


たかが_c0139488_16552860.jpg

サッサと寒い午前中に 散歩も済ませて あとは ぬくぬくコタツライフに
突入!

と 思ったら 感じる視線。 この視線は やけに イタイ!
こうめさん・・・。
はい はい アンタも遊べってか!

たかが_c0139488_16581473.jpg

準備いいな・・・。  おもちゃ 用意して 待ってるんだ・・・。


たかが_c0139488_1713526.jpg

たかが_c0139488_1721826.jpgたかが_c0139488_1723186.jpg









これで 気がすんだ?  どうだ?


たかが_c0139488_173278.jpg

やっと お許しがでた。 では コタツライフ~♪

たかが_c0139488_174587.jpg

大きな声では言えませんが ナイショで みかんをたべるつもりなんですけど・・

察知してる 気が・・・する。

たかが_c0139488_1765960.jpg

だから なんだ その目! ゴマでもすろうかって 顔して・・。



あげますよ・・。



たかが_c0139488_179104.jpg



ご満足ですか・・。

って おいっ!


たかが_c0139488_1710561.jpg


食べたら 背中向ける こやつ! 恩知らずぅぅぅぅー!



たかが_c0139488_1711843.jpg

あ・・・  晴れてきた。  なんで 今頃 暖かくなるん・・・?
どうも いっちゃん 寒いときに 散歩に行ったんだね。

やっぱ 明日からは フツーに動けっちゅう ことらしい。




わんこのリンクの仲間が増えました。 
  ★ パグちゃんズのハナオさん10歳 & ハナシロウくん8歳 そして 
   グレートデンのDynaさん。ぱぐパグ日記です。

  ★ チワワのおはるばばちゃん14歳 & ダックスのまろちゃん2歳 の捨て犬おはるばばちゃんの万歩計です。

  パグのハナシロウくんも チワワのおはるばばちゃんも 捨てられた悲しい過去は
  ありますが 今は 家族に愛されて 幸せイッパイです。 
     

by humeume | 2008-01-05 17:16 | ぷーさん


<< 2008 公園      地方に貢献? >>