人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

探し求めて

今日はオネエ様の用事に 振り回されての1日で 終了。
これまでの長き間の正月の三が日は 家でまったり~の正月でしたが
今年は2日目に外出。 こんなこと 初めてでございます。
三が日は出かけた事はないので 出かけてみて びっくりです。

世の中 こんなに 正月早々 出歩いてたんだ・・・。

探し求めて_c0139488_064682.jpg

ぷーさんは おとんと お留守番です。 散歩も おとんが してくれます。



オネエ様 あきらめては おりませんでした・・。

パグちゃんとの出会い求めて mamはアッシーくんと なりました。

買う気満々! あとは出会いのみ! いざ 出陣!

昨年も あれ以来 黒パグちゃんを求めて あちらこちら 歩いていてようです。
手に入れる方法は いろいろありますが オネエ様は出会いたいのだそうで
歩き回り そして 地元でも 探し回る。


残念でした。
黒パグちゃんは おりませんでした。 
フォーンのパグちゃんは おりました。
どのこも 連れて帰って!!!のまなざしに見え 目が合うのもつらく
mamは そそくさ・・でございます。

でも オネエ様 めげてはおりませぬ。
これからも 出会いを心待ちにする所存らしい・・・。

独身で 仕事も忙しく 心配でございます。 オネエ様んちのこになる お子が。
それと これでまた 縁遠くなるはずです。 愛はお犬様に! でしょう・・。
ありゃりゃ。



探し求めて_c0139488_0224560.jpg探し求めて_c0139488_0232323.jpg








また また いじられて おります。

探し求めて_c0139488_0245397.jpg

黒パグちゃんに 出会えたら ぷーさんに会わせるのを 楽しみにしておるようです。

探し求めて_c0139488_0271464.jpg

ぷーさん の~んびり 待っておれ・・。  先は長いぞ!


ところで 昨日今日のこうめさんは どうしていたかと 申しますと・・。

元旦の朝 いったん 1階におったのですが・・。

探し求めて_c0139488_0332838.jpg探し求めて_c0139488_0341149.jpg








こんなことして おったはず。



探し求めて_c0139488_0355847.jpg



探し求めて_c0139488_0365176.jpg

2階の小部屋の 洋服ダンスの上にある 別荘で こんなことして


探し求めて_c0139488_038822.jpg

こんな風に 寝てたりして ゴハンも 食べに下りてこないので


探し求めて_c0139488_039714.jpg

御食事をお運びして 召し上がっていただいておりました。


探し求めて_c0139488_0412618.jpg

今日は いつもどおり ウロウロしてくれて 安心しました。
時々 引きこもりますのよぉ。




探し求めて_c0139488_0435428.jpg

今日はおとんと ふたりでお留守番して イイコにしてくれていたようです。
                   ありがとね。 

by humeume | 2008-01-03 00:50 | ぷーさん


<< 三が日 終了      昭和的女子 >>