人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

はぴーぬーいや!

                    2008



  あけまして おめでとうございます。本年 2008年も よろしくお願いいたします。

  


みなさまの ご健康と この1年の平和を祈り また 人間もわんにゃんも 多くが
救われる 2008年となりますように こころより 願います。



また ぷーさん こうめさん たまーに おとんのこのブログを 読んでくださる方々に
            お礼と新年のご挨拶を申し上げます。

                 はぴー ぬー いやー!


はぴーぬーいや!_c0139488_0524544.jpg

    あけまして おめでとうです!   2008年も よろしく お願いしますぅ。




はぴーぬーいや!_c0139488_054817.jpg

    あけまして おめでっとうさん! ニャァ    よろしく お願いします ミャァ。




                    ビバ! 2008!




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 




      0時のニューイヤーの花火を見て 氏神様に ご挨拶をしてきました。

         ぷーさんとこうめさんの 年頭のご挨拶の恰好ですけど

            これは 一応 ねずみ年の ハリネズミです。

     ? と思われるやも 知れませんので 注釈をさせていただきます。

            で このひと達の 本音を 聞いてみました。


先ずはぷーさん。  いかがでしたかぁ?


はぴーぬーいや!_c0139488_183056.jpg

    だからーっ!  かぶりものは だめだって言ってるのに mamったらーっ!

    実はどうかぶせても 皮があまりまくってるぷーさん。 シワが入りまくり。
       いーーーーーーーーっぱい 撮った中の ましな写真 2枚・・・。

     あきらめようかとも 思ったくらいでしたが せっかく 買ったもんだから
      超庶民は 勿体無い病だから どうにか どうにか でございまする。



さてこうめさんは いかがでしたかぁ?


はぴーぬーいや!_c0139488_1174823.jpg

                    ・・・・・・・・・。

            暴れまくりのこうめさんも どうにか撮れました。
        かぶりもののはずが これじゃ リュックサックでござんす。

    ヤンキーぶり 爆裂のこうめさんでしたが なかなか 似合っておりまする。


          新年はやはり カブリモノで 〆させていただきました。

              では よい お正月をお過ごしください。 
            mamは くちゃねの正月を希望しております。


                     ごきげんよう!

by humeume | 2008-01-01 01:32 | ぷーさん


<< 昭和的女子      よいお年を! >>