人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

食べる気 満々

昨日みごとにバチアタリして 赤紫色に腫れた 小指ちゃん。
これは病院行きかもと 覚悟しての今朝の目覚めでしたが あら?
かなり楽です。 赤紫は変わらずですが なんか 広がってますが 楽。
熱を持ってた小指ちゃんも 熱がかなり 冷めてますし 触ればイタイ!痛いけど
室内歩くのに 昨日のようじゃぁない。
食べる気 満々_c0139488_1621720.jpg

どうも これはキッツイ打撲のようですね。
どうも お騒がせ致しました。   ・・・大騒ぎで恥ずかしいですねぇ。
今日より明日 明日より明後日と よくなる予定です。 よかった。

食べる気 満々_c0139488_1513105.jpg

       朝の冷え込みに 猫スタイルで 固まるぷーさん。 さっむいねぇ!

とにかく 今日は無駄に動かず 休ませよう。さすれば 明日はもっとよくなって
動きもよくなるはず!とやる気のない時間を どうしよかなぁ~。
何もしてないのに もうお昼。 こりゃ びっくり。 時間の早いこと。
懸命に働いても すぐお昼。 何もせんでも すぐお昼。うーん・・。 損した気分。
食べる気 満々_c0139488_1643298.jpg

動く予定のある 働く意思のある時は お昼も軽く取ります。
腹いっぱいにすると 動きたくなくなりますからね。 でも今日は 動かない日。
ならば 食べるぞぉ! お昼は 行列のできる店シリーズのラーメンと これまた
デザート替わりに トーストにたまねぎスライスのして マヨネーズをかけて焼く。
今日はコーンも入れるかな。 それと アロエヨーグルトも食べよう!
ラーメンには たっぷりのレタスとねぎ ショルダーベーコンも入れて。食べる気満々!

食べる気 満々_c0139488_15563416.jpg

       おこぼれは ありませんかぁ~?       ありませんよぉ~。

食べる気 満々_c0139488_155849.jpg

         なんでもいいですよぉ~。 そのコーン 転がるといいなぁ。




すっごい お腹パンパンです。こんなに食べたのも お久しぶりです。
後は お昼寝でもしてみるかなぁ~! こんな一日も ええなぁ。
食べる気 満々_c0139488_15313455.jpg

     もしかして これが あんたの1日ですか? こんな 感じかな?
           それにしちゃぁ 太らないね。 うらやましい。


食べる気 満々_c0139488_1535398.jpg

      あのぉ・・。   あのぉ・・。         ないんですか?  散歩。  




そうだね。こんなに楽になってるし 行って見るか! 
ううう・・。 運動靴は だめですね。 では どうするかな? あ あれがある!

食べる気 満々_c0139488_1540629.jpg

この左の靴。 通称チャップリン靴。右は 普通の靴。
何が違うかって全体に大きいんですけど 先っぽが広いんです。
これね 5年前の冬の雪で滑って足首を骨折したんですよ。ギブスが取れて
出勤したら 足がむくんで 履ける靴がないので そのむくんだ足にも 楽な靴をと
探したのがコレ。 捨てずによかった。 カポカポであまり 当たらないのでいいです。

この靴で 散歩も行けました。スピードも ぷーさんと同じくらいで 大丈夫。
この調子じゃ 明日は 動けますね。 ご心配 おかけしました。ぺこり。

食べる気 満々_c0139488_1653483.jpg

        mamが ご心配をおかけしました。すみませんでした。

何もしなくても こんなに 時間て 過ぎていくんですねぇ。
いつも やるべき事と やらなきゃいけない事と やりたい事が イッパイあって
24時間では 足らないと ぼやいてたmamですが 何もしなくても こんなに時間が
なくなっていくんですね。     ぼーっとしてたら あっという間に おばあちゃん。
こんな ゆったり過ぎの 贅沢な時間を持って 余計に明日からガンバロウ!と
元気になったmamです。

1日 何もしてはいけない日を 設定したら みんな 逆にやる気がでそうですね。
食べる気 満々_c0139488_1617557.jpg

       食べてはいけない設定されてるから 食べる気満々ですよぉ!

by humeume | 2007-12-19 16:25 | ぷーさん


<< ワタシの天下      バチ あたった! >>