人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

ささやかな楽しみ

ブラインド掃除を始めてから 今日で9日目。 1日1枚と決め 午前中にやる。
今日で9枚終わった事になるのですが いかんせん もう 飽き飽き。
早く終わらせたくて 今日は2枚も 掃除して頑張った。
残ってたのは おとんの寝室。 なんで ここ 3枚もあるの・・・。

ささやかな楽しみ_c0139488_1534265.jpg

それ mamが決めたんじゃ ないですか! 自業自得って ことらしいよ・・。

そうなんだよね。 ブラインドにしたのは 自分ですよ。  はいはい。
一部屋除いて 他は ブラインド。 大して汚れてないじゃん!って 思っても
2度拭きは 必需。 結局 今日は4時間近く チマチマと やってた。
明日で全部 終わる予定。 はー 早く終わらせたい・・。
昨日は なんで こんなトコ ブラインドにしたんだ・・。って 後悔しまくりながら
お風呂のブラインド せっせと 掃除してましたよ。
ほんと   なんで   お風呂まで・・・。   ばか! ばか! mamの ばか!

ささやかな楽しみ_c0139488_15422224.jpg

     いつまで 私達を ほっとくつもりなの! 相手して くださいよ。 ぷん。
 
ささやかな楽しみ_c0139488_15435777.jpg

            お待たせぇ~。 ぷーさん お散歩ですぞぉ!

      お昼ごはんを 食べて お腹イッパイになっちゃたら 動けません。
      寒い中 意を決して行くには 体の軽いうちに! 帰ったら お昼だぁ~。
      そしたら 昨夜のフィギアのグランプリの録画 見ながら ゴハンだぁ。
                  ささやかな 楽しみです。

ささやかな楽しみ_c0139488_15494752.jpg

      帰ってきたら こうめさん お気に入りの 箱型マンションに入居中。




ささやかな楽しみ_c0139488_15542272.jpgささやかな楽しみ_c0139488_15545054.jpg
        






                
           ちょっと イタズラ心で ぷーさんの反応 見てます。



ささやかな楽しみ_c0139488_16112467.jpg

                うろうろ する ぷーさん。



ささやかな楽しみ_c0139488_16143435.jpg

    ぷーさんの ささやかな楽しみ。 こんなとこに 置いてみました。 どうする?

ささやかな楽しみ_c0139488_16132152.jpg
 
    ぷーさん みかんは 食べたい。 でも こうめさんのマンションの屋上にある。
       ちっと こわくて なかなか 手が出ません。 どうするんだろ?


ささやかな楽しみ_c0139488_1619103.jpg

   救いを求めるぷーさん。 ごめんねぇ~。 困ったぷーさんも 見たいんよぉー。
    これも ささやかな mamの楽しみ。 意地悪ばーさんですよ。 いひひ。



             うろうろ。 うろうろ。 どうするのかな?



ささやかな楽しみ_c0139488_16221277.jpg

               勇気を出して 行きましたっ!

ささやかな楽しみ_c0139488_1624060.jpg

                     あぐっ。


                  がんばったねぇ~。



ささやかな楽しみ_c0139488_16251251.jpg
 
    みかん たった1粒 もらうのに どんだけ 苦労すりゃぁ いいんだ・・・。


ささやかな楽しみ_c0139488_1627571.jpg

            ぷーさんの ささやかな楽しみのみかん。
     そのぷーさんを いじって 反応見るのが mamのささやかな楽しみ。

            いつも ぷーさん ありがとうね。 いひひ。 

by humeume | 2007-12-17 16:34 | ぷーさん


<< バチ あたった!      最近の トイレ事情 >>