人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

3000円の妄想

朝起きて やる気 充分な 満々な 状態。
あれをして    これをして   あそこ行って   ここにも寄って ets ets ets。
欲張りババアの今日のmam。

お昼抜きで 動き回り 車走らせ戻ってきたら 2時過ぎ。
バッテリー切れです。
遅いお昼食べて 気がつけば なんやら 暗い。 曇ってます。
自分のキャパ以上に 休みなしに 動いたら 疲れた。
土曜日は どこに行っても 人も多い。 人に疲れた。 

いつから こうなったんだろう・・・。 バッテリー切れるの 早いな。







今 インフルエンザ 流行中ですか?
お隣 ただ今 インフルエンザで ダウン1名。
家族の中で ただひとり 都合が悪く 予防注射打つ予定の日に 打ててなかった
お嬢さんが 餌食になって 昨夜から高熱らしい。

3000円の妄想_c0139488_15455565.jpg

                     mamは大丈夫?

生まれてこのかた 風邪はひいた事あるけど インフルエンザの診断経験はない。

3000円の妄想_c0139488_15482323.jpg

それ 昔だから わからなかったんじゃ ないの? 時代が問題じゃぁ・・。

そうかも・・。でも 基本的に 元気印。 風邪で寝込んだ 覚えは ありませんよ。

3000円の妄想_c0139488_15503425.jpg

          馬鹿はかぜひかないって 聞きましたけどぉ~。

              誰に聞いた!!! 答えよ!!!


3000円の妄想_c0139488_16236.jpg

                おとんが ゆうとったもん・・。

あんたの後ろにおる あの人は 36度以上は 熱がでたぁぁぁぁーっ!のひと。
38度の熱でも フツーに家事する mamとは 違いますから ね。

おとんは 予防注射してますが mamはした事がない・・。
すれば大丈夫!なんて事もないのだが 今まで 働いてる時も かかった事はない。
今は 仕事もしてないし たまには 軽めのインフルエンザになって
1週間 寝てみましょうかね。  軽めのインフルエンザなんて あるのか?
いやいや 散歩もあるし やっぱり 風邪はひきたくない。

みなさんも 気をつけましょうね。

ここまでの提供は 昨夜のぷーさんでしたぁ。







3000円の妄想_c0139488_16133072.jpg

     ぷーさん それじゃぁ あっち行って こっち行ってに 行ってきますね!

3000円の妄想_c0139488_16143359.jpg

          ふぁ~い。  お散歩も終わったから 寝て待ってまぁす。


年末ジャンボ宝くじ。 買って来ましたよ。
バラ。 連番の3億 狙ってません。
バラで 1枚1枚 当たってないくじを見ていく 楽しみ方です。
今までも 当たった事はありません。 3000円が2回だけ。

宝くじ 当たってもいないのに 買った瞬間から いひひひひ。
当たったら どうしょうかな~♪   バカです。
でも これが好き。  当たったら いひひひひ。 ってのが 楽しみ。
3000円で 妄想です。

3000円の妄想_c0139488_1622971.jpg

             宝くじ 当たったら おやつ いっぱい 買える?

               買えるよぉー! いっぱい 買えるよぉー!
             でも ダイエットぷーさんは 食べられないよぉ!

3000円の妄想_c0139488_16253294.jpg

                   じゃ 宝くじ いらない・・・。

            ぷーさん これは 庶民のちょっとした 楽しみ。           
         実際に 高額なんか当たっちゃったら 人生変わっちゃう。
                だから 当たらなくていいんですよ。


3000円の妄想_c0139488_1629650.jpg

     当たりもしない くじより mam。   アタシの鰹節 入ってないんですが・・。



    こうめさん 明日は必ず 買ってきますから 今日は ささみで カンベン!!!

         今日から mamの妄想 始まります。 いひひひひ・・・。

by humeume | 2007-12-08 16:48 | ぷーさん


<< 加湿器      じぃーっ >>