人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

たかが みかん。 されど みかん。

             ナンの意味もなく お気に入りを ひとつ。
たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_14243024.jpg

こういう ガラスもの 好きです。 背の高いのっぽなガラスものも 欲しいけど
こうめさんが クラッシュしてしまいそうなので こういう どしっとした 安産型が安心。



昨日 早めのブログアップで 時間と気持ちのゆとりが あったので 外出でした。
おとんが 友人達との 早めの忘年会。 夜の食事の用意が いりません。
こういう時は 映画見ようか? ウインドウショッピングしようか?
うれしくて 悩む。  たまには いいですねぇ。 

結局 ぷらぷらしてただけなんですけど これが またいい。
目的があるわけでもなく あれやこれやの チェックし放題。
こんなの 時間の余裕がないと できませんからねぇ。
無駄に時間を使う。 これは贅沢ですよ。

出かけたのが夕方でしたので 下校時と重なり うら若き 女子高生のお嬢さん達が 
うようよ。 きゃっ きゃっ と楽しそうです。 箸が転んでも ケタケタのお年頃。
最近出かける事が少なくなったせいか 世間の時流に 乗り遅れ気味のmam。
もう 滅亡したと思っていた お嬢ちゃんが・・・     おった。

頭に 大きなお花。 まだ おったんですか? と 驚くも 
そのお嬢ちゃんが はしゃいで 体全体で 楽しさ表現したならば
その股下5センチくらいのスカートの下 丸見えでっせ!

レモンイエローの毛糸のパンツ。 丸見え。
黒のタイツにレモンイエローの毛糸のパンツ。 頭に 大きな ピンクのお花。
まるで ぷーさんじゃぁ ないか・・・。
お嬢ちゃん 楽しそうでちゅねぇ~。  若いって すんばらすぃぃぃー。
地方だからなのか まだ バリバリ 現役なのか?
めっきり 流れにのれてない 浦島タロさんの気分。



ぷーさん こうめさんが待ってる! と焦って 帰路を走りながら 
映画は諦めたから せめて DVDでも借りる?と 迷ったが 
ビデオの撮り溜めたものが かなりある。 あれを 見なけりゃ と そのまま帰宅。
先頃の ポチたま2時間スペシャルも リアルタイムでは 見てませんから 早速。
今頃 見てますよ。 300回記念。  天功さん いつも カワイっすね。



      そんな カウチポテト ならぬ コタツミカン。 ポチたま 観賞中。
たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_1531034.jpg

         まだ 食べないの?           まだ 食べないよ。

たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_155878.jpg

                        じぃぃーっ。

       今 皮剥いてます。 こんだけ 真剣に見つめてもらって 恐縮です・・。


たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_1574239.jpg

     まだ 皮剥いてるmamの チンタラぶりに 業を煮やして 脇から むにゅぅ。

         あ・・  ボロっちぃ 服着た この人は無視してください。
         こんなことなら もちっと マシな服着とけばよかった・・・。

たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_1512218.jpg

        食いしん坊の ワンコは みんな これ するでしょ?


たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_15151977.jpg

  まだ 半分残ってるよ・・。  食べないの?         あぁーとぉーでぇー。

たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_15165749.jpg

                 ナニをする!  こらっ!

      あわてて ほとんどを 食べました。 ゆっくり 食べたいのに・・。

たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_15195158.jpg

           みかんは今 このお腹の中に・・。   じぃー。
    mamのお腹を 見つめても もう 出てきません。 出せませんから・・。

           たかが みかん。  されど みかんな 我が家。
              ゆっくり テレビ見ながら 食べたい・・。



みかんが 視野から消えて においも 薄まって あきらめたら 食後のちゅぱちゅぱ。
たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_15245217.jpg

いつものではありません。 めずらしぃ。 おおきいな。 これはデイジーかな?
たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_15262583.jpg

                ドナルド~っ! タスケテェ~!  

    おとんの いない夜の ヒトコマ。 溜まったビデオの消却で おしまい。





             今朝のぷーさんは いつもの ぷーさん。
たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_1534549.jpg


たかが みかん。 されど みかん。_c0139488_1535965.jpg

                       ヒマです。

by humeume | 2007-12-05 15:45 | ぷーさん


<< 迷い犬 ちょっと 悲しいな。      オソロ? >>