人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

オソロ?

今日は お日様出てるし 空気は冷たいけど 気分はジョウジョウ。
ぷーさんの毛布やらも 干したり パグ臭 緩和作戦。 午後には 乾くはず。
オソロ?_c0139488_1320158.jpg

こうめさんも 外の空気 胸いっぱいに 吸って ひーふーひーふーひーふっふ。

さすがに 空気が冷たくて あれほど出たがってたくせに 
もう 入れろ!って 待ってます。 こうめさん 寒いよね。


オソロ?_c0139488_13231294.jpg

ヒーターの入った部屋で 寝ようかどうしようか 迷い気味のぷーさん。
お日様もサンサン。 そりゃあ 眠くもなるよね。 

このピンクのセーター もうひとり 誰か 着てたような・・・?
どっかで 見たような・・・?       はっ そうだ!そうだ!




オソロ?_c0139488_13262243.jpg

20年以上前の オネエ様のうさぎちゃん。  よく とってあったなぁ・・。
まさか ダニの温床になってたりは しないとは 思うが。  
顕微鏡で調べたら たぶん いらっしゃる。 ダニ族の太郎さん 花子さんが・・。
うさぎさんが着ているセーターは オネエ様の幼稚園?くらいの時に 編んだもの。
捨てるのも惜しくって うさぎさんに 着せてあった。
それが 今のぷーさんのセーターと よく 見れば お揃いっぽい。

思い出して 出してきました。 こんな 古い ぬいぐるみ フツーは捨てて
跡形もないのでしょうが これで遊んでいた ちっちゃなオネエ様の
思い出で mamが捨てられなかったんですよ。
だから ぷーさん 遊ぶ?

オソロ?_c0139488_13343450.jpg

なんか おる・・・。  背後霊・・・?  こわいから 目 つぶっちゃおぉぉ。


オソロ?_c0139488_13362285.jpg

こんなに若く見えるけど わたし この家に 20年以上も いるのよ。
ぷーさんや こうめさんなんかより ずーっと 先輩よ。 聞いてる?


オソロ?_c0139488_13391082.jpg

先輩 うさぎちゃんと お揃いで ぷーさん かわいいよぉ! オソロですよ!
ふたりとも 色白で よく 似合ってますねぇ。

オソロ?_c0139488_1342395.jpg

こうやって見ると ぷーさん ちっこいな。 うさぎちゃんが大きいのか。
うさぎちゃんの ピンクはさすが 年数経って 薄汚れてもいるので ばっちい?


オソロ?_c0139488_1344376.jpg

ぷーさん 突然 暴れてますが・・。  うさぎちゃんの頭  デカッ!


オソロ?_c0139488_1346944.jpg

               ネエさんが ふたり いる・・・。 

     1階に降りてきた こうめさんが 驚いたように 見てました。




オソロ?_c0139488_13483392.jpg

あ  ぷーさん お日様が・・・。  散歩 行ってこよう。 曇った・・・。

オソロ?_c0139488_13521612.jpg

mam  なんだか 金縛りにあってるみたいなんですけどぉ・・。 背中が 重い。  


朝のお日様サンサンは あっというう間に 雲におおわれ どんより空に・・。
外は 風がつめたーい。 耳がいたーい。 
今度 耳あてを 買ってこようか・・・。 

あららら 雨もポツポツです。 がっかりですよ。
でも 雪でも降りそうな 雲も出てきたりで これは いけません。
早く コタツ守を しなくては・・。


オソロ?_c0139488_13572557.jpg

       色白のネエさん mamにいじくられて 毎日 大変だニャァ~。
          色黒のアタシは いじられなくて 平和だニャァ~。

by humeume | 2007-12-04 14:06 | ぷーさん


<< たかが みかん。 されど みかん。      夜の撮影会 >>