人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

新聞ばあさん

          この時期の 最期のバラ。  おとんの好きな 赤いバラ。
新聞ばあさん_c0139488_1695028.jpg

        クリスマスのデコレーションケーキのイチゴみたいな 赤いバラ。

       年末までには いつも 剪定 誘引をすませ 新年を迎えてますが 
               今年は 暖かいから どうしましょうね。



うちのぷーさん 最近 汚し屋さん。
朝のごはんの 食べ方が 汚い。   ボロボロこぼす。
こぼすのは 別にかまいません。 いつもの事。
しかし そのこぼしたフード 後で食べる時 床掃除もしてくれる。
床の上を ベロベロなめて なめまわして 床は べチョべチョ・・・。
 
もう ランチョンマットの範囲には 収まりきれず 台所のかなりのスペース なめる・・。
ぷーさん 汚いよぉ!   床が? ヨダレが?    どっちも!!!

ってことで 最近 新聞少年・・ 新聞ばあさんに なってます。


新聞ばあさん_c0139488_16194913.jpg新聞ばあさん_c0139488_16203346.jpg








新聞ばあさん_c0139488_16212735.jpg

        新聞の上だと あんまり なめまわさずに 上手に食べてらっさる。

なかなか 新聞 似合ってらっさる。 食後 この新聞は資源ごみ行きで 楽チン。
食後 毎回 床を拭く事もなくなって 楽チン。 
新聞紙の上でゴハン食べる ぷーさんも なかなか かわゆい。



新聞ばあさん_c0139488_16291499.jpg

                     はっ! 散歩?

新聞ばあさん_c0139488_16295425.jpg

                      ちがうんだ・・・。

新聞ばあさん_c0139488_1630438.jpg

                       寝るか・・・。





新聞ばあさん_c0139488_16313587.jpg

新聞ばあさん_c0139488_1631478.jpg

    玄関のクリスマスリース。 100円ショップの寄せ集め。 これも3年目。
    12月になるまで 待ってましたよ。 つけるの・・。

こんなことしてるの ウチだけじゃないか!って 毎年 おとんから ブーイング。
だから 今年は 遠慮して リースは12月になるまで 控えてました。
これでも 遠慮してますよ。    ホホホホホ。




新聞ばあさん_c0139488_1637278.jpg

                   あごは重いし・・・
新聞ばあさん_c0139488_16373555.jpg

                   足は臭いし・・・
新聞ばあさん_c0139488_16385043.jpg

                   超ヒマだし・・・



新聞ばあさん_c0139488_16405757.jpg

          えっ    ホントにホントの 散歩?  今度は ホント?



やっぱり お昼頃の散歩が 暖かくて いいなぁ~。
ぷーさんも 上機嫌で あっち こっちの 男子のニオイを 堪能・・・
堪能しないでください。 ぷーさん。
帰ったら めいっぱい 顔 ふいてやるぅーーーっ!
最近 キックをおみまいしてくれる ぷーさん。   負けるかっ!!


新聞ばあさん_c0139488_16462139.jpg

           散歩終わって ビスケット 1枚 もらって もう ねむそうだなぁ。
           とろけそうです。 このまま 夕方まで とけちゃって くださぁい。

by humeume | 2007-12-02 16:51 | ぷーさん


<< 夜の撮影会      ヌード >>