人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

ヌード

今日は 室内ではTシャツでも いいな くらい あったか。
散歩も もちろん コートなしで るんるんるん♪ 今日は 日陰も OK。

こんなに 暖かい日は 庭をいじるには ぴったし。 池のホテイアオイも 整理。
毎年 ほっとくと 寒さで ドロドロにとけてしまう。
毎年 買ってる。 これは どうにか ならんのか。
少しのホテイアオイ 不要の衣装ケースで 春まで 様子見。
とろけなければ 使えるかも。

宿根草のホスタ(ギボウシ)も 地上は まっ黄色。 とろけてるのもある。
こうやって 緑は消えていく。 残るは 常緑樹のみ。

ヌード_c0139488_15354812.jpg

これはアジサイの仲間の アナベル。 これも 間もなく 葉はなくなる。
このアナベルは 咲くと そりゃぁ きれい。 白い大きな アジサイ。
よく おしゃれなインテリアのシーンに 飾ってある。  大好き。
また 初夏に お会いできる。 これは おススメの美しさ。



ヌード_c0139488_15421914.jpg

              わっ   ぷーさん これじゃ 2頭身。 

ヌード_c0139488_15435714.jpg

        下がってたセーター あげてぇ~ っと。  これで3頭身?

      


           お天気 いいから ぷーさんの毛布やら 洗って と。
ヌード_c0139488_15481452.jpg

          今日はあったかだから ぷーさん 日向ぼっこしててぇ~!



ヌード_c0139488_15503747.jpg

                   フンガーッ フンガ フンギャ!

           わっ   なんか 今  おぞましいモノ  見たような・・・?

ヌード_c0139488_15545938.jpg

            あら いつもの ぷーさん。  最近 mam 目も 悪いから・・。


こんなに 暖かいときは セータは脱がせて 肉を解放したあげようね。
寒い時だけに しようね。 セーターは。

ヌード_c0139488_15585539.jpg

             なんか 着てる姿 見慣れたら 裸ん坊に 見える。
                  なんか ちょっと 恥ずかしいなぁ。

ヌード_c0139488_161183.jpg

                    ふんがーっ ふんが ふんぎゃー!

ヌード_c0139488_1635075.jpg

             やっぱり おぞましい 踊り 踊ってるやん!  裸おどり!

こんなに 暖かいと 踊りたくなる ぷーさん。
背中が痒いんかな? セーターで ぴちぴちな体。
解放されて 血管 毛穴が ムズムズしてるのかも。
たまには 甲羅干しです。


ヌード_c0139488_16152912.jpg

                      散歩 行っとく?



気持ちよく 戻って さぁ お昼でも 食べようかなぁ~。 部屋に入ると・・。
あちゃーっ。 やってくれたね。 こうめさん!
ヌード_c0139488_16191065.jpg

ヌード_c0139488_16192362.jpg

これが あるから ゴミ袋で 覆っておいたのに 敵もサルモノ。 隙間から やられた!

ヌード_c0139488_16211980.jpg

                        なにさ!

これは猫ちゃんの本能。 しっかりガードしてない方が 負け。 
よし よし。 
おとんが おらんで よかったよ。
だから 猫は うぎゃ うぎゃ うぎゃ!!!って 騒ぐからねー!  セーフ。

ヌード_c0139488_16255113.jpg

   おとん おらんでよかったぁ・・・。  とばっちりが 来るかも?だから さっ!
               毛が! 毛が!毛が!ってね。


    ねぇ ぷーさん。 昔の西洋画家の裸婦みたいだね。 それ ヌードみたい。
              若くなく 肉付きのいい おばさんのヌード。


              恥ずかしいから そろそろ なんか 着たら?

by humeume | 2007-12-01 16:40 | ぷーさん


<< 新聞ばあさん      おでかけ? >>