人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

寝起き 2発

                  
寝起き 2発_c0139488_16143494.jpg

今朝のモーニングショー?で 言ってましたが   
夫婦の互いに言ってもらうと 愛情を感じる 言葉。

夫は妻からの お疲れ様! ご苦労様!
妻は夫からの ありがとう!  なんですと。  お互いにですよ。

独身の方や 新婚さんなどは ??? 当然でしょ。なんて思うかも知れませんが
夫婦も長くやってると 言わなくなってくるんだな・・。  これが。
お互いに 大変!とか 思ったりしてると なかなか でなくなるのよ。

でもこれは 大事な事。 人間としても 当たり前の 心遣い。
今一度 振り返って その当たり前のことを 実践しましょう。 
はい mamもですね。

そんな夫婦の基本の関係づくりの話。 急にどうしたの?
ウチのオネエ様から 送られてきた 写メール。 それで・・・ね。

寝起き 2発_c0139488_154845.jpg

        オネエ様の お友達の ウェディングドレスの衣装合わせです。
                ステキですねぇ~。  キレイですねぇ~。

海外ウエディングだそうで オネエ様も お呼ばれで 飛ぶそうです。
すごく 楽しみにしてます。  結婚式に呼ばれるのを!
お年頃になってから 結婚式とか披露宴とか まだ 経験がないので
このお友達のウエディングを 我が事のように お喜びです。

お幸せにね。 愛情を感じる言葉を 忘れないで 愛を深めてくださいね。




こんなステキなお姿のあとで 心苦しいのですが・・・ このヒトのお顔。
寝起き 2発_c0139488_1610557.jpg

寝起き 2発_c0139488_16122952.jpg

              まどろみぷーさん。  すみませーん!


今日は 月曜日。週初めは どうも エンジンがかかりません。 
今日は まったりと してました。 ちょっと 午前中も 寒かったし。
小部屋で 遊んでました。  

年賀状の本。  書店で買って来てたので それを いじってたり・・。
この年賀状の雑誌。 あんなに いっぱいあって 選べません。
あれもいい これもいい 長い時間 売り場で 悩み続け・・・。
結局買ったのは いちばん安い本。 選べなくて それじゃぁ 安いのでイイや!ってね。
460円なんだけど 大丈夫かな?

高くて 量的にもイッパイ 載ってるのもあるけど 毎年買うようだから これでいい。
昨年までだって パソに入ってたので テキトーに作ってたんだから・・。

寝起き 2発_c0139488_1626475.jpg

     ぷーさんも また おねんね。 ここは 暖かいから すぐ 寝れる。

寝起き 2発_c0139488_16272018.jpg

               こうめさんも すぐ 寝ちゃう・・。

寝起き 2発_c0139488_16281330.jpg

            また 糸くず。 この家 糸くず 多いねー!

寝起き 2発_c0139488_162998.jpg

              こんな感じで ふたりは スヤスヤ。 

ぷーさん お洋服 今朝 脱がしてあげたんですけど 着てたいみたい。
手にした洋服に 寄って来るし 着たいの?って 再度 着せたら すんなり
抵抗もせず おとなしく してました。
やっぱり トシを重ねて 洋服を着る事で 暖かいと 認識してるのかな?

寝起き 2発_c0139488_16353195.jpg

      再度 寝起き。 ザッツ 寝起き! エリマキトカゲっぽいなぁ。

        これって mamの寝起きの 顔と頭の毛みたいですね。 
        愛情の言葉も大事だけど これも どうにか せにゃ!  

by humeume | 2007-11-26 16:47 | ぷーさん


<< 丸いな。広いな。でっかいな。      聞こえっちゃった! >>