人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

聞こえっちゃった!

聞こえっちゃった!_c0139488_1739387.jpg

                 松ぼっくりのリース。
聞こえっちゃった!_c0139488_17394530.jpg


今日まで暖かいの? 今日まで? 明日は?
週間天気予報 見なされ!  
調べもせず 口癖のように なぜ?  ~なの?と よく聞いてしまう。
深い意味もなく 軽くなのだが 幼稚園児でもあるまいし 聞かれる方は うんざりらしい。
うんざりしているのは   おとん。        独り言と聞き流してよ!
じゃぁ 俺の顔見て 言うのは なんなんだい?     いひひ。車中での会話。

ってな調子で 今日は mamの普段着の御用達の UNIQLOへ行って来ました。
以前はぷーさん。 今はこうめさん。 mamのトレーナーやパーカー Tシャツ。
アナだらけ。  こうめさんのツメとキバで糸を切られて そのまま 洗濯を繰り返すと
いつの間にやら アナがあっちこっち・・。

フリースで一世風靡していた頃は 仕事もしており カジュアルなものは 着る事もなく
縁もなかったUNIQLOですが 今は お世話になりっぱなしです。
とはいえ ボトムはこだわりもあるので ここでは買わず もっぱら トップスのみ。

でも この穴の開いたパーカーも まだ着る予定。 気にしませーん。
いや・・気にはする。でも 大穴になるまでは・・着る。
幸い おとんも ホメてくれてますし。
「 君は アナのあいた Tシャツが よく似合うね~!」

うれしか ないぞー!!








朝 ヒーターの前で 床の上に新聞広げて 読んでいたら・・
聞こえっちゃった!_c0139488_176393.jpg

         このひねくれたような あるかないかの シッポ。 

聞こえっちゃった!_c0139488_1710187.jpg

          ひとが読んでいるのに! 確信犯だろ!

聞こえっちゃった!_c0139488_17111967.jpg

                そのうえ その態度。 


聞こえっちゃった!_c0139488_17122062.jpg

こうめさん テレビ欄しか見てないのに・・        ぷーさん いつもソコだけだよね・・

余計なお世話でございます! ちゃんと 1面見てますよ。 大人ですからね。
見てる。  読んでるとは 言ってませんけどね。


聞こえっちゃった!_c0139488_17173794.jpg

こんなにお天気がよくて ガラス越しのお日様が 熱いくらいで セーターも脱いで
汗ばんでいたくらいなのに・・。 ぷーさん 鼻水 タラしてたもんで  おとん!
何か着せた方が・・と おっしゃいますもんで 着せましたが 風邪でも?
鼻水 mamにグリグリしてくれるんだぁ~!  
奥歯を噛み締め ありがとうねー!!

聞こえっちゃった!_c0139488_17223578.jpg

      ネエさん なんか 動き 変だよ・・。   顔も変だよ。

聞こえっちゃった!_c0139488_17251156.jpg

顔がヘンなんじゃなくて ただ 皮がそこに 集まってるだけで いいのよ こうめさん。
それも かわいい! あれも かわいい! そう言って おきなさい!
余計な事は 言うんじゃない!

聞こえっちゃった!_c0139488_1729165.jpg

               ひっ! 聞こえちゃった! 




食後 コタツ好きのオトンが コタツで昼寝。 これは 続けって事だよ。
家長が寝てるんだから みんな静かに 続け!寝よう!寝よう!
聞こえっちゃった!_c0139488_1735541.jpg

           おじぃちゃんみたいに かわいい!
聞こえっちゃった!_c0139488_17355651.jpg

           おばぁちゃんみたいに かわいい!

聞こえっちゃった!_c0139488_1737329.jpg

    なんでも かわいいって言っておけば いいと思ってるんでしょ・・・。
            さっき 聞いちゃったんだから・・・。


                    わ こわ!!

by humeume | 2007-11-25 17:44 | ぷーさん


<< 寝起き 2発      晩秋の公園 >>