人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

晩秋の公園

予報では 今日と明日は ずいぶん あったかいらしい。
ならば ぷーさん 公園にでも おでかけ しましょうか?
もう いくらなんでも トマトはないだろう! 今日は 違うものにしましょ。

行きの車中は いつもの事なれど おでかけが うれしいらしく 助手席で 興奮。
せっかく 毛布敷いて 毛がシートにつかないように セットしたのも 無駄。
毛布は ぐちゃぐちゃ。 たっぷりの毛がシートに・・。 こんな もんだよね。


晩秋の公園_c0139488_1618551.jpg

       緑の美しかった この公園も すっかり 晩秋の気配。


今日は やっぱり いくぶんか 暖かいせいもあって 人の少ない時間帯を 選んで
行ったつもりでも 人間同士のウォーキングの人達や ワンコの散歩の人達が
mamと同じように考えてたみたいです。

                
晩秋の公園_c0139488_16342323.jpg

              こんなチワワな お嬢ちゃんや
晩秋の公園_c0139488_1629187.jpg

            こんなプードルな お坊ちゃまに 出会えたり


   



晩秋の公園_c0139488_16302387.jpg

         こんな カワイイ ヨーキーなプリンセスにも・・・!!!

            おデートのお約束を しちょりました!
         これがたぶん 年内最後の公園でのおデート。





晩秋の公園_c0139488_1637233.jpg

    散歩らしい場面の写真は ありません。 もう 休憩中です。 おやつ!
    この イキイキした おめめ。 この時ばかりは ティーンエイジャーです。


晩秋の公園_c0139488_16402292.jpg

             こちらは 本物のティーンエイジャー!
              ティーンにも なってましぇんよぉ!
   
まりんさん お変わりなく お元気です。 あちらこちらで 元気に あいさつ!
     久しぶりのふたりの再会。 感動の再会!なんてのも なく フツー。
              あんたら  さっぱり してるねぇ~。

晩秋の公園_c0139488_16451174.jpg

                   だから おやつぅ。


まりんさんと デートの前に 少し 歩いてきました。
なんで? 
たぶん・・            おしゃべりに お花が 咲く予定 だ か ら!

エセ 高速歩きのぷーさんです。


がんばってます! 速いでしょ? でも ホントは そうでもない・・。
足の回転は 速いんだけど なんか 進んでないんだよね。 おかしいな~。








          今朝の こうめさんの寝起きを 突撃レポート!
晩秋の公園_c0139488_16541580.jpg

       すご~く 眠そうです。 まだ ぼわぁーっと してます。
     こうめさんは 無理やり お布団の中に 引きずり込んでも あとで
     布団の上で 寝るようなので ベビー毛布 しいてあります。
          ホントは ずーっと いてほしいのにー!!


晩秋の公園_c0139488_16592622.jpg

               こんな 顔 でもかいーっ?

      ひょえーっ! 化け猫 こうめ! これは カンベンですよぉ~!

晩秋の公園_c0139488_1714449.jpg

      あらっ!  あくびの 途中での 変顔で とめないで・・・。  失礼ね!







晩秋の 枯れ葉散る 公園から戻ったぷーさん。
あんなに 高速 回転 歩きでがんばったし やっぱり 寝ますよぉ!

晩秋の公園_c0139488_1773456.jpg

            今日の散歩は 楽しかったね。 ぷーさん。

晩秋の公園_c0139488_178328.jpg

晩秋の公園_c0139488_1784510.jpg

晩秋の公園_c0139488_179027.jpg

                  おやすみ!ベイベー!

by humeume | 2007-11-24 17:24 | ぷーさん


<< 聞こえっちゃった!      密林の女王  >>