人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

冬時間適用に

今朝は フツーに冷えて チト寒い朝でしたが この寒さが だんだん 
時間とともに 和らぐのが いつものことです。
・・・ ちっとも 和らがず。 午前中 寒かった。 
あまりに 暖かくならないもんだから なんだか 体が固まって動かず
思い込みの激しいmamだから こりゃぁ 体調が悪いに 違いない!
病気みたい・・・。と ひとりで ビョーキしてました。 病は気からと 申しますが
これ ほんと! ビョーキになったと思っているmamは 意気消沈してましたです。

冬時間適用に_c0139488_17103218.jpg

寒いので いつまでも この位置から 移動することもなく 朝起きてから ずーっと
このままの カッコで このひと達も 固まってるから・・・

2Fの小部屋で暖をとった方が あったかい!
mamも今日は ビョーキらしいので 2Fで休もう!彼女達をけしかけ・・。
冬時間適用に_c0139488_17135877.jpg

             はようーっ!   mamはようーっ!  

あんたら 早いな・・。 mam ビョーキやから 体が 重い・・。
と  その気になりきってます。 

冬時間適用に_c0139488_17182031.jpg

      小部屋で ちまちま。 やっぱり ちいさい部屋は 暖まるねぇ。
冬時間適用に_c0139488_17193588.jpg

      こうめさんなど 機嫌がいいのか・・? それは お手!の練習か
      こうやってグダグダしてましたが ここにいると 何もできません。
         やっぱり 下に行こう!と また 彼女達をけしかけ・・・。
               今日は 右往左往してます。


冬時間適用に_c0139488_17231380.jpg

あの プチプチカーテンをして ヒーターで温まっておりましたよ。
うん 確かに これは 違う!  でも うっとおしい のも事実・・。

冬時間適用に_c0139488_1725556.jpg

なんだ これ? アタシが 点検してくるから みんな 待ってて・・。  くんくん。
冬時間適用に_c0139488_17271826.jpg

          そこまで ガンバって つま先立ち せんでも・・。

冬時間適用に_c0139488_17285878.jpg

      mam 今日は寒いね。 コタツでカウチポテトでもしませんか?
冬時間適用に_c0139488_17302367.jpg

                    しないの・・?
冬時間適用に_c0139488_17305637.jpg

                     コタツ・・・。
冬時間適用に_c0139488_17313595.jpg

                     こたつ・・・。
冬時間適用に_c0139488_17315170.jpg

今から コタツに入ったら もう 寝るだけになるでしょうが!!! だーーめ!
断固 コタツに入ってまったり!だけは 拒否のmam。 
これから もっと 寒くなりますから ここは ガマン・・。  ガマン・・。

ビョーキな気分のmamですが 気分転換をと もうご紹介済みの アレ。
出しましたよ。 先日と おんなじ!ですから さらっと。
冬時間適用に_c0139488_17375860.jpg

冬時間適用に_c0139488_17381078.jpg


こんなカンジで もごもごする 時間を送っておりましたが 11時も過ぎる頃
パカァーっと お日様ご登場です。  お待ちしておりましたぁ・・・・!!!
お日様が 出て 暖かくなった我が家。
ビョーキ? ない!ない! 気のせいですから! 
お日様とともに 生きる 我が家は 曇っただけで 冬は ビョーキになった気分に・・。
初めから ビョーキになど なってないのに 気分はすっかり ビョーキ!
単純です。 ははは。

冬時間適用に_c0139488_17443995.jpg


冬時間適用に_c0139488_17445539.jpg

       mam  うちも 冬時間適用にしたら? 朝は 10時に起床。
          そしたら ビョーキは かからんと 思うけどなぁー。

by humeume | 2007-11-20 17:54 | ぷーさん


<< 太陽神 降臨!      20時間 寝る 犬猫 >>