人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

真っ赤に燃える ぷーさん

           

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_1713529.jpg


今朝は寒かったですねー!!!   あぁ やってくるんだぁー!!と 実感。
暖かいままで 終わるわけはないですよね。 

昨日 出しましたよ。
こたつ。
これで おとんの いつだー! いつだー! は なくなりましたよ。  うるさかった・・。
さっそく 昨晩はみんなで こたつライフ エンジョイでした。 ぬくぬく。
こりゃぁ たまらん!
  



今朝はまた 特別 冷え込んで 今年いちばんの冷え込みでしょう。
ヒーターつけたら めずらしく こうめさんが いつものぷーさんの場所に・・。
真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_175155.jpg

ぷーさんのように ぼよーんとはなりません。  こじんまり。

で ぷーさんは?
真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_1764916.jpg

                 たまには ゆずっちゃる。


真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_1773583.jpg

                こたつ♪  こたつ♪  こたつ♪

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_1712374.jpg

         こたつには みかん!  これぞ 正しき こたつライフ!
         そして 新聞とテレビのリモコン。 これで 万全。動かんぞぉ。




スイッチの入らない こたつの中 のぞけば・・?
真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_17161077.jpg

              こうめさんが もう既に 見学中。

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_17181884.jpg

      なぜか こたつ大好き! ぷーさんは ヒータの前に おります。


実は ぷーさん スイッチの入らないこたつは キライ。
あの赤い 赤外線がお好き。 ホットカーペットで 暖かくっても ごまかされません。
でも耳が ぐじゅぐじゅになるので なるべく つけたくはないのですが。 
こたつの赤外線では暖かすぎて 耳が 腐るぞおー!!!
でも 人間は 寒いです。 お願いだから 頭だけ出して!!!!!

逆にこうめさんは この赤外線が苦手。 つけてみると・・。
真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_17245062.jpg

                あ・・・  ついちゃった・・。

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_17252686.jpg

                   やだなぁ・・。

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_17255773.jpg

             はい。 やっぱり ぷーさんが入ってきました。

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_1727387.jpg

         ちょっと・・  アタシは・・・。      こうめさん 移動です。

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_1728227.jpg

         ぷーさん どかっ。  頭 出してくださいよぉ。 腐るよぉ・・。

真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_17293440.jpg

         なんで 頭 奥にいれるのぉーーーっ!   頭出せぇーーーっ!




こんなだから こたつ切って ホットカーペットのスイッチ オン。
すると やっぱり 出てきましたよ。
真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_1733036.jpg

            暗いところは キライなの! 赤いのがスキ!


真っ赤に燃える ぷーさん_c0139488_17334938.jpg

          おとんが帰ってきたら つけてくれるから いいもん・・。
        mam 赤外線のトコ ゴミついてるよ。 火事になったら どうするの!
        あの糸くず 掃除しといて!

        あれ あんたの毛!毛!毛!   掃除はしときますがね。
   
         真っ赤にもぉ~えるぅ~♪  が好きな ぷーさんです。

by humeume | 2007-11-17 17:44 | ぷーさん


<< 満たされず       毒 食べてあげる >>