人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

オネエ様 戦場へ!

風邪っぴきの猫アレルギーのオネエ様。 
ぷーさんに癒され 栄養補給もして 体力回復作戦です。
夜は10時にもう 早々と お布団に入り 睡眠も寝ダメしておるようです。
おかげで 風邪治ったわん!と お喜びでございます。

風邪は人にうつすと治るって 言います。  オネエ様が治ったってことは・・?
mam?  いえ おばかは風邪ひかない!   ならば・・・。



はい。 おとんが 頂戴したようで ございます。
風邪薬 探しておりましたから・・。 


朝 民族大移動で犬猫人間が 1階に下りて また1日の始まりです。
オネエ様 戦場へ!_c0139488_153746100.jpg

         移動する間に しっかり 目覚めてます。あとは ゴハンを。

オネエ様 戦場へ!_c0139488_15392216.jpg

こうめさん オネエ様が 撮ってくれるのです。 いいお顔は?     ないのか・・。


オネエ様 戦場へ!_c0139488_15413678.jpg

わかっていながらも オネエ様のおこぼれの可能性に かけております。

オネエ様 戦場へ!_c0139488_15434277.jpg

         もらえそう?    ダメもとで うまく行けば ゲットできるかも!

オネエ様 戦場へ!_c0139488_15461829.jpg

  あーそんな 空しいオネダリなんかして・・。アタシは これが あるぅ~♪




今では大人な こんなおふたりも まだ 若く(こうめさんよりクレーム。アタシは若い!)
血気盛んで イタズラ盛りも ありました。
もう既に そんな形跡は 残ってませんが・・。 今も残る形跡。






オネエ様 戦場へ!_c0139488_15515160.jpg

ぷーさんが 懸命にホリホリしてボロボロ。  しかし 買換えのできない ソファー。

オネエ様 戦場へ!_c0139488_15543867.jpg

ぷーさんが ガム替わりに カミカミしてくれた ロッキングチェアーの足。

オネエ様 戦場へ!_c0139488_15562426.jpg

こうめさんが カリカリしてくれた ドア。  猫ドアがないから こうなりまして・・。


オネエ様 戦場へ!_c0139488_15573196.jpg

一番の被害は この壁紙。 でもこれは 張り替えも できますから。
とは言え これは 目立ち過ぎで おとんに 叱られました。  mamがね!
いやぁー 最初はほんの 少しでしたよ。  それを だめよぉ~! なんて
優しく やってたら こうなりました。  また そのうち ここも いじらなくては・・。



          おばあちゃんのぷーさん 3連発。
オネエ様 戦場へ!_c0139488_1633620.jpg
オネエ様 戦場へ!_c0139488_1635555.jpg
オネエ様 戦場へ!_c0139488_164137.jpg

野獣のように 食べてるぷーさんの様子を 自分の目で 実際に確かめたかった
オネエ様が おやつのいつもの ガムをあげました。
しっかり 野獣が おばあちゃんをしてました。 オネエ様 大ウケです!


オネエ様 戦場へ!_c0139488_1622768.jpg

オネエ様 戦場へ!_c0139488_16245386.jpg

オネエ様 戦場へ!_c0139488_1625550.jpg

      オネエ様 ぷーさんを いじくり回すもんだから 部屋が 
      毛だらけになっておりますが・・・。

連休も終わり 明日の朝も早いからと また 戦場に戻って行きました。
がんばれ!   オネエ様。

駅まで送って 戻って見ると    あらら・・  ぷーさんも 疲れたのね。
オネエ様 戦場へ!_c0139488_16293147.jpg

            お散歩 行かないのかなぁ・・?

by humeume | 2007-11-14 16:35 | ぷーさん


<< 大笑い・・できない かも?      猫アレルギー >>