人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

たまには 怒る

ぷーさんの 好きなタイプ。    おやつ くれる人。

出会えば いつも ポケットに 仕込んだおやつの ジャーキー いただけます。
この おかあさんが ぷーさんは好き。

今日のお散歩 ラッキー!  出会えました。
おかあさんが 何をおっしゃろうが なでなで して下さろうが 
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!  とばかりに くれくれ ビーム。
 
ぷーさん 恥ずかしいから 控えめに おねがいビームに しておくれ・・。


たまには 怒る_c0139488_1765560.jpg

       プリンセスいなくなってから おやつ もらえなくなりましたね・・。

そうでしたっけ? もともと めったに もらえなかったでしょう?
あれは 特別だったのよぉ。
でも 今日は mam忙しくて あまり相手してあげられないから 
これでも ゆっくり 噛んでてね。    これで 時間稼ぎ。

たまには 怒る_c0139488_17105714.jpg

たまには 怒る_c0139488_17112762.jpg

たまには 怒る_c0139488_17114191.jpg

            んぎーっ!  クチャクチャ グチュグチュ。
たまには 怒る_c0139488_17135373.jpg

たまには 怒る_c0139488_1714720.jpg

たまには 怒る_c0139488_17564134.jpg


アゴが疲れて ふぅーっと ため息。  
いっきに 食べるものではないと思うよ。 それは。 ゆっくり カミカミするものだ!

すごい 勢いで食べてます。  こりゃぁ  時間稼ぎは できそうに ないです。
食べられる心配などない こうめさんが 側に来ただけで メェ むいてますし・・。

たまには 怒る_c0139488_17162479.jpg


おやつを食べてるところ 動画を撮ったのですが・・   没。
あまりにBGMが いけません。 クチャクチャ グチャグチャ 気持ち悪い・・。
オヤから見ても 気分が悪くなるほどの お品のなさ・・。




昨夜 夕食の準備中。このひとは どっかり 電気ストーブ前。
たまには 怒る_c0139488_17301542.jpg


        食後のこうめさん お元気!今晩も おしりフリフリ 誰狙う?
たまには 怒る_c0139488_17322039.jpg


たまには 怒る_c0139488_17324910.jpg

                当然 狙われたのは ぷーさん。

でも 昨夜のぷーさん いつもとは ちがう。 フガフガ ブシーッの 鼻攻撃。

たまには 怒る_c0139488_17344776.jpg

                ネ・・ ネエさん  なにがあったの。。?



たまには 怒る_c0139488_17355763.jpg

              お顔見れば これは 怒って おるんでしょうか?








たまには 怒る_c0139488_17404659.jpg
 
          いつも大変だねぇ~。オラが 肩もんで やるよぉ~。   






たまには 怒る_c0139488_17415720.jpg
  
        ガオくん・・。 これじゃぁ  アタシの立場 ただの イヤなヤツじゃん・・。

           
ぷーさんだって たまには 怒るんですよ。こうめさん!
食べ物以外で こんな顔は あまり 記憶にないですけど。たまにはねぇ。
これからは ほどほどに お願しますよ。 こうめさん。
      

by humeume | 2007-11-04 17:58 | ぷーさん


<< 七 五 三  行く?      ひとの不幸は 蜜の味 >>