人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 03日

ひとの不幸は 蜜の味

だんだん 寒くなってきましたね。 午前と午後の気温の差 かなり 感じます。
ぷーさんちは お日様頼みの家ゆえ 太陽のない日は めっちゃ さぶい・・。
これから そんな日が 多くなると思うと 気分もドヨーンと なってしまう。
ああ 全能の神よ!! お日様 サンサン お願いします。  たっぷりと。



ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_1638198.jpg

朝の毛布交換中。ベッドから 引きずり出され そそくさ 隣のおもちゃ箱へ。

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_1640037.jpg

       ていねいにしなくていいから・・。  早くやって ください。


ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16412340.jpg

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_1641377.jpg

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16415192.jpg

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_1642887.jpg

ぷーさん ブラインドのひも 体にひっかけ 苦労中。  あれれぇぇ・・。



ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_1644712.jpg

しばらく 楽しんでいたmamに その 恨みがましい目・・ 。
だってぇ ひとの不幸は 蜜の味って いうじゃないですかぁ・・。  すんません・・。









先日のおフランスの身内疑惑の恐竜クン。ぷーさんとの初対面です。
ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16181451.jpg

          君 どこから来たの?       おふらんすのパリっさ!

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16192480.jpg

おフランスのパリジャンなんだ・・。 ワタシは ジャピャンのぷーさんよ。 よろしくね。

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_1621481.jpg

これからの季節は 陽だまり 追いかけ 移動する 室内ジプシーになるのよ。




   



ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16234731.jpg

おぬし 何者・・?  ネエさんのお身内ですか?  体形も 似てらっしゃる・・。

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16251269.jpg

                 もしかして 食える・・?




ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_1627365.jpg

           おら ここに住むよ。  茶色に食われそうだから・・。

ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16283726.jpg

ワンルームなのに せまいよぉー。  このパリジャン おら って 言ってるしぃ・・・。





ひとの不幸は 蜜の味_c0139488_16302524.jpg

身内だろぉ~。ひとりに するなよぉ~。 茶色に食われちまうよぉー。おら・・。


      この恐竜クンのお名前 ガオくん。家族の一員です。よろしくね。




        

              

by humeume | 2007-11-03 16:50 | ぷーさん


<< たまには 怒る      腹巻な ぷーさん >>