人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

腹巻な ぷーさん

今日は ほんとに雨。  それも 冷たい雨。 よって 散歩も なし。
洗濯ばばぁのmamは 雨の日は いつも まったりか 外出。 自分の時間。

でも ほんと 冷えます。 ぷーさんも 寒いでしょう?
これ 着てみますか?      このあいだ 買った プルオーバー。



腹巻な ぷーさん_c0139488_1528531.jpg

                ハートのポイント つけたり・・。

腹巻な ぷーさん_c0139488_15292747.jpg

                 レースを つけてみたり・・。




腹巻な ぷーさん_c0139488_15301472.jpg

             あらら・・  2枚も 2L あります。

注文する時は まちがいなく 1枚の注文でした。
確認のメールが 来た時 なにを見間違えたか 注文できてないと カン違い。
再度 注文してしまいまして・・。   気がついたんですが  もう 面倒で・・。
太っ腹 mamでございます。  2枚 同じもの お買い上げです。 アフォでございます。

胸に三つ葉のクローバの刺繍入り。 それが 好かんのです。
ちまちま ほどきました。 機械のミシン刺繍。 なかなか  ガンコ。
でも mamも なかなか ガンコ。   しつこく ちまちま やって取りました。

そのかわり ちょっと 遊んでみました。 ハートは すぐ取れますし 軽くつけてあるだけ。
レースは しっかり つけてあります。
これだけ 見たら カワイイ プルオーバーです。 
後ろファスナーで 首の太さなんか 気にしなくて 調整できるし 
これ ぷーさん向きよぉー。  色も カワイイ!  着てみぃ~!  着てみぃ~!





              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








腹巻な ぷーさん_c0139488_15475261.jpg

              みんな   笑ってる・・・  やろ・・。


腹巻な ぷーさん_c0139488_15485944.jpg

           そんなこと ないよ。  思ってた以上に  見られるよ。






寒い時は  ファスナーを 上まで 閉めれば あったかいんだ・・・・・・ね・・。





              


                 オマエは ヨーダか!!





腹巻な ぷーさん_c0139488_15503654.jpg

         スターウォーズも完結したから  出番は ないですよ。ぷーさん。
腹巻な ぷーさん_c0139488_15543972.jpg


上半身    特に    首周り    肉が集中してますから   こうなりますから。

腹巻な ぷーさん_c0139488_15565386.jpg


ファスナー  下ろせば   こんな   すっきり?  してます。





腹巻な ぷーさん_c0139488_15582469.jpg

腹巻な ぷーさん_c0139488_15583721.jpg


まるで   メタボな    パツパツ    腹巻な    後姿。      すてき・・です。






       これで 万全。 ぷーさん こうめさん   いってきまぁ~す。


                    



                       たらいまぁ~。


季節限定。 10年以上 通い続ける ベーカリーの デザートなパン。
中に ホワイトクリームと アンズジャムが・・   少なくなった。
リニューアルして ちょっと 変わったけれど それでも   うんめ~。

腹巻な ぷーさん_c0139488_16162113.jpg

                手前は 生りんごのドーナツ。 

腹巻な ぷーさん_c0139488_16172228.jpg

          これが ブリオッシュ アラ クレーム。  うんめ。

腹巻な ぷーさん_c0139488_16222149.jpg

           残りは ガラスケースに入れて 明日のお楽しみ♪




腹巻な ぷーさん_c0139488_16235861.jpg

          あ・・・ ごめん。  ぷーさんのおやつ  忘れてたぁぁぁ・・。

by humeume | 2007-11-02 16:30 | ぷーさん


<< ひとの不幸は 蜜の味      おフランスに 親戚? >>