人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

平々凡々

今日も青空。 明日からお天気も崩れる予報。
台風一過の後は 掃除と相場は決まってます。今回の台風 まりん台風。
ちっちゃな かわいい 台風なれど あなどれません。

明日は雨ということで 洗濯もメイッパイ。干し場が 足らん・・。
今日は1日 掃除と洗濯 そして ボケー っとで終わっちゃいました。


平々凡々_c0139488_16114527.jpg


ぷーさん 何もなかったかのように 過ごしてます。生きてる年月重ねると ずいぶん
肝っ玉がすわるのか。  動じないのか。  感じないのか。
ただし 昨夜はお疲れか 食後のお遊びも チュパチュパもなく 爆睡。
食後の片付けして ふと見ると・・
平々凡々_c0139488_15575866.jpg

                すでに 夢の中。  早っ。

平々凡々_c0139488_15584742.jpg

              また おばあちゃんに 戻ってました。



その代わりと言っちゃぁナンですが  このひと  はりきってます!
まりんさんが帰って 急に元気になったのが 不思議。 
アイドルの座 奪われ(もともと アイドルだったんか・・?)取り返した アイドルの座。
遊ぼー ミャァ   遊ぼー ミャァ  遊んで ミャァ    遊ばんかいっ! ミャァァァ

走る 走る 跳ぶ 跳ぶ。  こうめさん こわいよぉ・・。
平々凡々_c0139488_167353.jpg

エライ勢いで 走り回っております。
mamが休憩すると   遊ぼー ミャァ   遊ぼー ミャァ。 繰り返し。


さすがに昨夜は無事にお渡しできた安心感から 眠い。
いつもより 2時間早く  mamも爆睡。 久しぶりに こうめさんと同じベッドで。
こうめさん しきりに 髪の毛 グルーミングしてくれます。 しなくて いいよ・・。
ウトウトしながら こうめさんが なめてくれてたのは 覚えてますが・・。
ザ~ラ ザラ   ザ~ラ ザラ。  そのまま  ぐーぐーぐー。




昨夜 早寝のぷーさん。 今日は お元気なのか 日中 寝てません。
ただ 動きませんけどね。
午後の散歩のために 体力温存してるようです。

平々凡々_c0139488_16205856.jpg

            ぷーさん ゆったり くつろいでれば・・

平々凡々_c0139488_16222155.jpg

              カーテンの裏から 狙う輩 あり。

平々凡々_c0139488_1623292.jpg

                 ここにも 狙う輩 あり。

平々凡々_c0139488_16255173.jpg

                 おまえは ストーカーか・・。

平々凡々_c0139488_16273345.jpg

                 下には やっぱり ぷーさん。

平々凡々_c0139488_16284027.jpg

                     どうにかしてよ・・・。



平々凡々_c0139488_16364247.jpg

                  だって 禁止令解除 だもん!


      また ナニゴトもなくの まったり 平々凡々な 一日に 戻りましたとさ。

by humeume | 2007-10-31 16:50 | ぷーさん


<< おフランスに 親戚?      ぷーさん こうめさん 10日目... >>