人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

ぷーさん こうめさん 9日目

ぷーさんのお散歩も 早々 すませました。  人間にはとてもいい気候。
ぷーさんには ちょっと まだ暑いのかも・・。  モタモタでしたから。
距離はまりんさんの3分の1。  時間は2分の1強。  この差!! すごいですね。

今日も 流血・・。  今度はこうめさん。 
遊びに夢中になって 本来の野生の目覚め。 ツメ出しての走りまくりでしたから・・。
ヤンキーネコ こうめさん 健在!!  
しばらくは自重してたようですが まりんさんの存在にも 慣れ始めたのでしょうね。
遊びの時だけは 豹のようになりますよ。

こんな流血は ホントは しょっちゅうなんです。 
だから まりんさんの件も なんつぅ事はないのです。   引っかき傷なんて しょっちゅうです。  そのうえ 料理下手なmam。  しょっちゅう 包丁で 指 切ってますから。
いつも 傷だらけの キタナイ 手をしてますよ・・。  きれいな手。 あこがれます・・。




しばらく まりんさんに貸していた この場所。 今日は 取り戻してます。
ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_15305343.jpg

            久しぶりに ここでの 日向ぼっこ。



このところ なぜか人気上昇中の 水牛のヒヅメ。
昨夜も これを巡って 争奪戦が おきておりました

ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_1542537.jpg

                  貸して・・・。             
ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_15524753.jpg

                  貸して・・・。
ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_15533792.jpg
                        ・・・・・・・。
ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_15541195.jpg

                  ・・・・・・・。

               
              

               フンガーッ  フガフガ。
             鼻息攻撃。  鼻しぶき攻撃。 


ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_15565153.jpg

ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_1557456.jpg

ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_15571752.jpg

                ぷーさん  勝利です。

まあ 昔から ひとの物が よく見えるって ぷーさんです。
まりんさんのおかげで このヒヅメ 人気復活です。



        夜 まりんさんは おとんの膝 腹?の上。 残りのものは 床で
ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_1602259.jpg

           ポカポカです。  このふたりの位置。つかず離れず。

ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_1641717.jpg

                チョイチョイ 毛づくろい~♪

ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_1651212.jpg

                   すぴー  すぴー



お風呂に行ったおとん。 残されたまりんさんも ごそごそ 毛布の中へ。
あったか~い!!とばかりに 寝たようです。


ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_168325.jpg

こうめさんの寝ているオシリのトコから   ニョキッ っと 顔を出して来た まりんさん。
ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_1613918.jpg

                     あんた・・。
ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_1614329.jpg

       説教してるようです・・。 ひとのオシリのトコから 失礼でしょ!


夜は夜で いろいろ。  楽しいことが待ってます。 今日はナニが起きるんだぁ??



ぷーさん こうめさん 9日目_c0139488_16181684.jpg

    ぷーさん こうめさん。      まりんさんとのエキサイティングな 日々も 
    明日までですよ。 おもちゃ 取り合う相手も また いなくなっちゃいますよ。 

                   寂しくなりますよぉ。

by humeume | 2007-10-29 16:33 | ぷーさん


<< ぷーさん こうめさん 10日目...      ぷーさん こうめさん 8日目 >>