人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

ぷーさん こうめさん 8日目

昨日 お元気 活発な ぷーさんを お見せしておいて よかったです。
今日はこんなにお天気よく みな 活動しておりますのに このひとったら・・。
雨の日 2日間は いつもより お元気に あちらこちらと 動いておりましたのに
お天気がよくなると 日向ぼっこに 従事しております。
というか マイベッドから でてきません。 疲れが出ちゃいましたか?

ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_16364130.jpg

                    おはよう ぷーさん。

ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_1637284.jpg

              さあ ゴハンにしましょうね。待っててねぇ。

ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_16421910.jpg

このひとも 寝てて 起きてきません。ごはんも 今日は いいそうです。



ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_16383198.jpg

              ご飯食べ終わったら  また  ベッドへ。

まりんさんが遊ぶ横で 横になっているいるぷーさん。
家事をすませて 爆発寸前のまりんさんを お散歩へ。ぷーさん 待っててね。


一時間半後 まりんさんを連れ 戻ってきました。
熱いねぇ。汗かいちゃいましたぁ。   ぷーさん ただいまねぇ・・・。
あれ?あれあれ? 暑いのぉ?


ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_16443874.jpg

出かける前の ちゃんとした ぷーさん。   それが・・・。











ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_1649481.jpg


ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_1649172.jpg


ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_16492973.jpg


ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_16494016.jpg

      笑顔? 笑ってる?   ちがうだろ!! 暑いんじゃぁぁ!!


すんごい顔に おなりあそばして・・。窓際 暑すぎたか・・。
だったら 出てこーい!  マイベッドに 執着するなぁぁ!  移動しろぉ。  
熱中症になるよぉ・・。 死んじゃうよ・・。

ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_16581152.jpg

           やっとハイデテきました。陸に上がりました トドが・・。

この季節だって 油断は禁物でしょう?  暑ければ 自分で 移動して下さい。
お願いしますよ。ぷーさん。 笑ってる場合でないですよ・・ぷーさん。


こんなバタバタの中 優雅に お目覚め   こうめさん。
おはよう・・ミャア。   ゴハンだ・・ミャア。

ぷーさん こうめさん 8日目_c0139488_1733953.jpg

    お鼻で ごあいさつ。   おおお・・・あわてて撮れた 一枚です。

今日は ぷーさんも こうめさんも ゆったりして 動きありませんが・・
じゅうぶん まりんさんが動いてますから mamだけは 満足してます。
                ごっつぁんでーす。

by humeume | 2007-10-28 17:13 | ぷーさん


<< ぷーさん こうめさん 9日目      ぷーさん こうめさん 7日目 >>